社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン「アメリカ大統領 と聞くたびに、一体どこにいるんだ?と周りを見渡してしまうんだ」/ネット「自白か?」「俺もだ」「マー・ア・ラゴにいるよ」(動画)

政治

バイデン:「アメリカ大統領はどこにいるんだ?」

バイデン:「”アメリカ大統領 “と聞くたびに、”一体どこにいるんだ?”と周りを見渡してしまう。

バイデン「マーフィー知事に言ったことがあるんだ。” “合衆国大統領と聞くたびに、私は周りを見回して、” “彼は一体どこにいるのだろう?ってね」

バイデンは許可を求める

静かにした方がいいんでしょう?

バイデンは嘘をつく

バイデンの嘘「40万ドル以下の人は追加で1ペニーも税金を払いません」

事実です:バイデンは、年間2万ドルしか稼いでいないアメリカ人の税負担を増やした。

ネットの声

本物はマー・ア・ラゴにいる。

俺もだ。ジョー!

8100万票だと、すごいな。本当は2000万票だが。

恥を知れ!

同意だ。お前じゃないことだけは確かだ。

Same(同じくだ!)

おそらくマー・ア・ラーゴでゴルフをしているのだろう。

参考記事

マスク氏「とても懸念すべきことだ」/ユーザ数1億のチャットボットChatGPTは、女性を定義しない、バイデンを褒めトランプを褒めない、核は人種差別より危険度低い
NEW - ChatGPT「AI」は女性を定義しない、民主党は褒めるが共和党は褒めない、核は人種差別より危険度が低いと主張。 女性を定義しない、民主党は褒めるが共和党はダメ、...続きを読む
【動画あり】バイデン、カマラ・ハリスを「偉大な大統領」と呼ぶ/ハリスを大統領と呼んだのは6度目/ネット「おじいちゃん、老人ホームに入る時間だ」「もう勘弁してくれ」
バイデン、カマラ・ハリスの誕生日を祝う際に「偉大な大統領」と呼ぶ バイデン大統領は月曜日、カマラ・ハリスの誕生日を祝いながら、「偉大な大統領」と呼んだ。そして彼女が「30歳になったばかりだ」と冗談を...続きを読む
「ハンターバイデンの記事検閲に関し、民主党とツイッターは接触していた」/共和党、ドナルズ議員の追求に、元ツイッターの検閲責任者ロスが供述:下院監視委員会(動画)
元ツイッターの安全・信頼(検閲)担当のヨエル・ロスは、バイロン・ドナルズ議員の追求に身もだえる ヨエル・ロス「ツイッターの誰かが、民主党(バイデンチーム)と接触していた」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました