社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】何を隠そう、この男はアメリカ大統領です/バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒/ネット「この男が大統領だと思っている人はほとんどいない」

政治

共和党全国委員会

ジョー・バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒

[a]

「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく・・・」

「シャーロットからと仮定して、フロリダからタンパへ・・・」

「プーチンの暗号通貨の ああ…クックク。・・」

「アメリカは、一言で定義できる国です、それは、あ、あ、ククク・・・」

「アイデア、それは・・・・・・・・・・・・」

「ロサンゼルスと、そして私がここでやっていることの1つは、は、は・・・」

「という2つの理由からです。1つは・・・・・・・」

「我々は、それがある方法で伝えることができませんでした・・・」

「しかし、自然は・・・・」

「解決が意味するのは with with・・・」

「非常に良い点を突いてきます。このディールは・・・・」

「ここに、影響を受ける州のドライバーを駆り立てるものがある。ここで、ドライバーをすることができることです。

「The an・・・・・」

ネットの声

大統領の「ふり」をしているが、この男がそうだと考えている人はかなり少ない。

神よ。。。

本当に気分が悪い。彼は引退することはできますが、私たちはできない。

この男を憎む。しかしこの男を大統領に仕立て上げた民主党をそれ以上に憎む。

最悪なのは、この男が引退したらそれより酷いカマラ・ハリスが待っていることだ。

恥ずかしいことだ。この男は年を取りすぎていて不適格だ。民主党は憲法修正25条を発動するべきだった。ばかげており、腐敗した民主党の代表的な例です。

彼の脳は機能していません。彼の「監督者」の妻は自分自身を恥じるべきだ。

やはり、あの話は本当だとしか思えない。オバマは知っていたし、民主党も知っていた。知っていてこの痴◯症の老人を担ぎあげたのだ。馬鹿げているし国民を馬鹿にしている!

民主党は中間選挙で壊滅するだろうが、それでは済まない。その後2年間地獄は続く。

参考記事

【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」
世界陸上が行われています サニブラウン選手が100mで決勝7位の快挙、田中選手は接触にもかかわらず、言い訳を一切せず、日本に感動を起こしています。 田中希実、接触不利を被ったレース後に感動を呼...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました