社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う

政治

ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する

2022年7月14日

ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領と会談した。アイザック・ヘルツォーク大統領は、ジョー・バイデンに大統領名誉勲章を授与した。

ジョー・バイデンは、「この言葉を言うのは難しい、50年以上、そんなに長くはいられない 」と言った。

大統領名誉勲章を授与された後、ジョー・バイデンは後ろを向いて幽霊または空気と握手した。

アイザック・ヘルツォーク大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に歩み寄るのを手伝った。

ジョー・バイデン、再び誰もいないのに握手しようとする…

【動画】バイデン、イスラエルで大失言「ホロコーストの名誉を守る!」/「ホロコーストの真実と名誉を守り続け、その教訓を決して忘れないようにする!」
バイデンはイスラエル訪問中にホロコーストの失言をする 「今日、私はもう一度、神聖な地であるヤド・ヴァシェムに戻り、大量虐殺によって奪われた600万人のユダヤ人の命を称えることを、毎日、毎日行わなけれ...続きを読む

参考記事

イヴァンカ母逝去/イヴァンカさんが繋いだ安倍総理とトランプ大統領の絆/2人の最初の対面の機会を作ったイヴァンカさん。父のトランプ大統領に「安倍総理は信用できる」
安倍首相がイバンカ氏に最大のもてなしをした理由 2017-11-06 ニュース高嶋ひでたけのあさラジ!:コメンテーター須田慎一郎(ジャーナリスト) 安倍総理とトランプ大統領の架け橋になったのは...続きを読む
昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む
安倍総理が、中川昭一氏の葬儀で読んだ弔辞「拉致問題も憲法改正も全力投球でしたね。まだまだ国家のために一緒に闘ってほしかった。私達はあなたを必要としていました」
中川昭一氏の葬儀で安倍元総理が読んだ弔辞を掲載します。 ご承知のように、中川昭一氏は保守中の保守と言われ、安倍元総理や麻生太郎氏から尊敬された人物で、盟友でもありました。 中川昭一氏は、200...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました