社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ハリス、ますます進次郎化する3「私たちは、仕事をするために必要な場所に行き、家に帰れるようにする必要がある!」/ネット「子供か?」「学級会でも聞かない」

政治

カマラ・ハリス「進次郎化」進む

私たちは、交通アクセスを拡大しています。仕事をするために必要な場所に行き、家に帰れるようにする必要があります。

「私たちは、交通アクセスを拡大しています。小さな問題のように思えますが、大きな問題なのです。仕事をするために必要な場所に行き、家に帰る必要があるのです。だから、私たちは交通へのアクセスを拡大しました」

ネットの声

そして、自分がどこにいたかを知ることで、もう一度、どこに行くべきかがわかるのです。

この人、当たり前のことしか言わないよな。頭の中で何が聞こえているんだろう。

翻訳者の給料を上げる必要がある。

このようなリーダーシップでは、アメリカはすぐに底を見るだろう。政府が先に底を見ない限り、逃げ場はない。

この言葉は中学生が言う言葉だ。情けない。

バイデンにカマラ・ハリス。もういい加減にしてくれ。

これが副大統領がホワイトハウスで言った言葉だってさ。。。

「私は腹が減ったから、ご飯を食べるのです」とどう違うって言うんだ。

参考記事

【速報】岸田総理「最大9基の原発稼働」表明 電力の安定供給のため/「冬の需給逼迫に備えできる限り多くの原発、最大9基の稼働を指示」/ネット「英断!」「GJ!」
岸田氏英断「原発最大9基稼働を指示」 岸田総理 「今冬に最大9基の原発稼働」表明 電力の安定供給のため 7/14(木) 岸田総理は、先ほど、午後6時から始まった記者会...続きを読む
【NEW!】安倍元総理の葬儀は『国葬』/岸田総理が会見で発表「国葬儀で安倍総理を追悼、未来を切り拓く決意を示す」/ネットは安堵の声「岸田氏GJ」「よく決断した」
安倍晋三元首相の「国葬」を今秋実施へ 政府は、参院選の応援演説中の今月8日に銃撃され、亡くなった自民党の安倍晋三元首相の「国葬」を今年秋に実施する方針を固めた。 安倍元...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました