社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】カマラ・ハリス、干ばつについて話しながら下品に笑い炎上/「母や先生が節水が大事だと言ってたわ。ヘッヘッヘッヘッ!」/ネット「これが副大統領だとさ」

政治

カマラ・ハリス、干ばつについて話しながら下品に笑う

「北カリフォルニアのオークランドヒルズで、景色が緑から茶色に変わるのを見たのを覚えています。

そして、みんな、母や先生、ラジオのDJ、KDIA、アッハッハッ、ヘッヘッヘッ!

みんなが節水がいかに大切かを言っていたのを覚えているわ」

ネットの声

副大統領の資格はない!

下品だし、不謹慎だ!

彼女にとっては、干ばつはとても面白いらしい。

ハリスはわけのわからないことを言っているが、下品に笑っているかどっちかだ。いずれにせよ、辞任しろ。

Omg!ああ、神様!彼女はどの惑星に住んでいるんだ?

彼女は愚かな愚かな無知だ..アメリカ人として恥ずかしい。

干ばつの話しをして笑うなんて。愚かだし、下品だ。

参考記事

岸田政権「NHK受信契約しない者への割増金導入」法案を、シレッと国会に提出し審議入り/ネットは怒りの声「BBCはもう料金取ってないぞ!」「他にやることあるだろ!」
放送法改正案 参議院本会議で審議入り NHK受信料の値下げの原資とする新たな積立金の導入や、放送事業者の外資規制の見直しを盛り込んだ放送法改正案が、参議院本会議で審議...続きを読む
車ボコボコ/ネット「これで太陽光とか言ってるお婆さんや元首相一家がいたな」/北関東でゲリラ豪雨が発生。5cm前後もある大粒のひょうが降り車ボコボコがトレンドに
北関東でゲリラ豪雨が発生中。雨雲が急発達して、群馬県では5cm前後もあるような大粒の雹(ひょう) ツイッター上に上がった動画 ネットの声 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました