社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリス、衝撃の無能/ルーマニア大統領との記者会見。記者「米国はいつまでインフレに耐えるのか?」の質問を「私が答えるの?」と大統領に押しつけようとする。答えた内容も意味不明/ネットに呆れの声殺到

政治

共和党全国委員会ツイート

アメリカ人はいつまでこの歴史的なインフレと前代未聞のガソリン価格に耐えるべきでしょうか?

カマラ・ハリス: ……………….。

スポンサーリンク


記者副大統領にお聞きしたいのですが、自由と解放を守るためにアメリカ人は多少の痛みを感じると言われていますが、終着点は見えていないようです。

アメリカ人はいつまで我慢すればいいのでしょうか?

この本当に歴史的なインフレと前代未聞のガソリン価格に、いつまで耐えていなければならないのでしょうか?

(ハリス「わ、わたし?」、ルーマニア大統領「あなたですよ」)

カマラハリス「・・・・・・。もちろん、ヨハニス大統領と私が行った議論では、黒海の問題など、さまざまなテーマがありました。

しかし、私たちは、大統領や彼の政権と常に連絡を取り合っているので、そのことは十分承知していますし、よく知っています。

この地域全体について、また率直に言ってその脆弱性についての懸念について、我々は大統領やその政権と常に連絡を取り合っているからです」とトンチンカンな答え。

ポーランド大統領との共同記者会見でも、本来ならハリスが答えるべき質問も笑ってごまかし、大統領に押しつけたカマラ・ハリス

色々な政治家を見てきましたが、ここまで馬鹿な政治家は稀です。

上記質問も「副大統領にお聞きします」と記者が前おきし、質問も「アメリカ人はインフレをいつまで耐えるのかと明らかに、カマラ・ハリスに対する質問。

しかし、信じられないことに、このどうとでも答えられる極めて簡単な質問に、彼女はこれに対する答えを持ち合わせていない。答えられない。

もしバイデンに何かあってハリスが大統領になったら、ホワイトハウスの記者会見に1日と耐えることができないでしょう。

これがアメリカの副大統領です。世界に馬鹿にされるわけです。

ネットの声

彼女は実際の質問さえ理解できなかった。

彼女は答えを得るために自分の携帯電話でGoogleを検索していたんだろう。

彼女は質問を聞いていなかったのでは?→いや、彼女は聞いていた。彼女は単にバカなんです。彼女は世界の舞台で最も無知な人間だ。

なぜ彼女は答えをルーマニアの大統領に頼っているのか?質問はルーマニアではなく米国のインフレと高価格についてだ。

どんな答え方なんだ!?明らかにアメリカの内輪の質問に対して、まずルーマニアの大統領を見て、それから最低限の答えを出そうともしない。大丈夫なのか! というか、大丈夫か!?

なぜ彼女はルーマニアの大統領を見たのだろう。質問は明らかに彼女に向けられていて、アメリカの経済的苦境についてのものだった。彼女は、彼が自分のために質問に答えてくれると思ったのだろうか?

参考記事

「45thトランプ大統領、600万回再生の動画削除に怒り心頭!/「我が国の言論の自由はどこへ行った?ビッグ・テックの狂信者は真実を恐れ、バイデンに関する批判を恐れるから、このようなことをするのだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 私たちの国で言論の自由がどうなったか?信じられないことに、しかし驚くことではないが、Big Techの狂人たちは、大人気のNELK Boysとの私の...続きを読む
【動画あり】反トランプの人気俳優、懲役確定。法廷で「無実だ!」と奇声/「トランプ支持者に暴行を受けた」と虚偽主張し「ヘイトデマ」判決で懲役150日/バイデン、ハリスら左派は当初「逮捕は不当、人種差別だ」と擁護
【"私は無実だ!" - 速報】ヘイトデマを流したジャシー・スモレットに懲役150日 執行猶予30ヶ月、罰金2万5000ドルの判決 - 判決後にスモレットが奇声を上げる! 2022年3月10日 ...続きを読む
【音声あり】500万再生後、動画が削除された45thトランプ大統領「これはロシアで行われていることと同じだ!」「これ以上国民は我慢ができないだろう」
トランプJrのツイート Y*****eは、言論の自由を信じていないので、父が予測したように、父と一緒にポッドキャストを削除した。ポッドキャストをアップする時が来た、ランブルビデオだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました