社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリスはウクライナ難民について聞かれると、ぎこちなく、下品に笑い出す/質問に答えらえず笑ってごまかし、ずる賢く、ポーランド大統領に答えさせる

事件

状況

登壇していたのはカマラハリスとポーランドのドゥダ大統領。質問はカマラ・ハリスが答えても、ドゥダ大統領が答えても構わない内容
最初カマラ・ハリスは、「OK」と答えるそぶりをしたので、ドゥダ大統領は答えを待つが、カマラ・ハリスは答えられず、突然笑い出す。
ドゥダ大統領は、カマラ・ハリスが答えに窮していると思い、「OK」と言い答え始める。
カマラ・ハリスは、心底馬鹿です。相当な馬鹿です。しかもずる賢い。この程度の質問に答えられず、笑ってごまかし、ポーランドの大統領に助け舟を出される。これがバイデンが送り込んだウクライナ危機担当です。

ウクライナの難民危機について尋ねられると、ハリスはぎこちなく笑い始める

カマラが質問され、その後にドゥダがフォローアップの質問をされた。

カマラは先に答えることを期待されていたが、代わりに気まずそうに笑い、ドゥダ(ポーランド大統領)に投げ返した。

内容

記者「ポーランドにいる私の同僚が気づいた、ある報道についてお聞きします。

彼は最近、最大の国境の町の市長と話しましたが、その市長は、難民制度は基本的にこのために用意されたものではない、崩壊すると言いました。米国は恒久的なインフラを構築するために具体的に何をするつもりなのか、また、関連して、米国はウクライナ人難民のために特定の割り当てをする意思があるのか、疑問に思っています。

そして、ドゥダ大統領に、もっと多くの難民を受け入れるよう米国に求めたらどうかと考えています」

(ハリスとドゥダ大統領は顔を見合わせて、どちらが答えるか、アイコンタクトする)

カマラ・ハリス「OK」。ドゥダはハリスが答えるものと思ってしたを向き答えを待つ。

「アハハハハハ」と突然笑い出し、ドゥダ大統領を見るカマラ・ハリス。

ドゥダ大統領はすべてを察し、「OK」とカマラ・ハリスを指差して答えはじめる。

カマラ・ハリスはまだ笑いつづけ、ホットしたように(答えずにすんで)ドゥダ大統領を指差す。

参考記事

サークルバック・サキ「インフレ率は月ごとに下がっています」にツッコミ殺到/「どの口が言ってんだ」「嘘つくな」「数字見えないのか」
サキ「インフレ率は月ごとに下がっています」 記者「具体的にはどのようなことでしょうか。インフレを打破するためにやってきたことをここで指摘できますか?」 サキ「そうですね、私たちがとった...続きを読む
高市氏「尖閣に工作物を」対中国、施政権明示必要/「実効的に日本の領土だと示す工作物の設置、日本の施政権と明確に示すのが非常に大事だ」/ネット「岸田氏では無理。早く交代!」「もはや準有事、高市政権を」
高市氏「尖閣に工作物を」 対中国、施政権明示必要 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])....続きを読む
「憲法9条で日本を守れるか?」空疎な理想よりリアルな議論を(産経)/ネット「9条擁護派は必死だな」「この後に及んで9条死守の人たち、察し」
「憲法9条で日本を守れるか?」 空疎な理想よりリアルな議論を ロシアによるウクライナへの軍事侵攻が始まってから10日余り。3度にわたる停戦交渉もむなしく、ロシア軍の攻撃は激しさを増し、民間人...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました