社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ウクライナ担当のカマラ・ハリス、昨日の会見で究極の無知・無能をさらけ出す:「ねえ、みんな聞いて。ヨーロッパは『70年間』平和と安全が続いてきたのよ。戦争の『現実的な可能性』について話しているの」→翌日プーチンが侵攻

事件

カマラ・ハリス「つまり、みんな聞いて…」

つまり、みんな聞いて。ヨーロッパで戦争が起こる可能性について話しているんです。つまり、私たちが話していることの重要性を理解するために、本当に時間を取りましょう。もう70年以上も前のことですが、その70年の間、昨日申し上げたように、平和と安全が続いてきました。

私たちは、ヨーロッパにおける戦争の現実的な可能性について話しているのです。ですから、私たちの立場は非常に明確です。それは、私たちが同盟国をまとめ、私たちの集団的で統一された立場について一緒に働いているリーダーとして、です。

私たちは、この瞬間に外交的な終止符を打つことが、すべての人にとって最善の利益であると信じています。

ネットの声

ヨーロッパでの戦争から70年以上経ちましたか?ユーゴスラビアとチェチェン戦争は起こらなかったのですか?

2つとも間違いだった。70年以上戦争がなかったこと。そしてプーチンは侵攻しないということ。

国の恥。。

彼女はいつも一般論だ。彼女はロシアとウクライナで起こっていることの地政学的な複雑さを決して理解していない。

70年の平和?ユーゴスラビアは?

参考記事

【動画あり】一方、45thトランプ大統領は President’s Dayに、フロリダのゴルフ・クラブで群衆の歓声に応えゴルフをする
一方、フロリダでは フロリダのゴルフコースでトランプ大統領に声援を送る群衆 2022-02-21 ドナルド・トランプ前大統領は、大統領の日にウェストパームビーチのトランプ・インターナショ...続きを読む
<声をつないで>女性の誘拐・売買、やまぬ中国「鎖拘束」画像拡散、鈍い当局(毎日)/ネットの声「日本でMeTooが声を上げない不思議」
<声をつないで>女性の誘拐・売買、やまぬ中国 「鎖拘束」画像拡散、鈍い当局 2/21(月) 6:00配信 中国国内のインターネットで今年1月下旬、江蘇省徐州市の農村で撮影された鎖でつな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました