社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、無能のカマラハリスをウクライナ担当に任命/マケナニー元報道官「ハリスをウクライナの担当にするのは、ヒラリーをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ」

事件

ケリー・マケナニー元WH報道官

カマラ・ハリス副大統領をウクライナの戦争阻止の担当にするのは、ヒラリー・クリントンをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ。

【動画】カマラハリス、大炎上/司会者の「国境になぜ行かないのか?」の質問に「私は行ったことがある」と嘘をつき、突っ込まれると「私はヨーロッパにも行ったことがない」と冗談で答える
ハリス「国境に行ってないだろう?」の質問に「私はヨーロッパにも行ったことがない」 記者:「国境に行ったことがないでしょう?」 ハリス:「そして私はヨーロッパに行ったことがない...」 ...続きを読む

スポンサーリンク


カマラ・ハリス副大統領をウクライナの戦争阻止の担当にすることは、ヒラリー・クリントンをiPhoneのセキュリティ担当にするようなものだ。

つまり、単純にうまくいくはずがないのです。国境がカマラ・ハリスで、南部国境での彼女の勇敢な活動から何を得たのか?

1月は過去20年間で最も多く移民がいました。昨年は170万人との遭遇がありました。南の国境ではまたもや記録的な高さです。しかし、国境は、彼女がレスター・ホルトにこう言ったのを覚えていますか?

ハリス「私たちは国境に行った」

レスター・ホルト「あなたは国境に行ってない」

ハリス「ええと、私はヨーロッパに行ったことがありませんし、つまり、あなたの言っていることが理解できないのです」

彼女はヨーロッパに行ったことがないのです今、その彼女がヨーロッパで第三次世界大戦を止めようとしています。彼女が戦争を止めるための技術と洞察力を持っているかどうか、私はあまり期待していない。

カマラ・ハリスは、レスター・ホルトに「なぜ国境を訪れないのか」と聞かれ、「私はヨーロッパにも行ったことがない」と答える

2021年6月8日

カマラ・ハリスは、NBCの「トゥデイ」の司会者レスター・ホルトと対談し、南部国境での不在について語りました。

ハリスは3月に「国境の責任者」に任命されましたが、南の国境を訪れていません。

カマラ・ハリスは今週、初めて北部の三角地帯を訪れましたが、アメリカとメキシコの国境を訪れることは拒否しています。

レスター・ホルト氏は、カマラ・ハリス氏に国境を訪れる予定があるかどうかを尋ねた。

“We’ve been to the border. 私たちは国境に行ったことがある。(と嘘をつく)
“レスター・ホルトは「あなたは国境に行っていないでしょ」(と突っ込まれると)
“えー、ヨーロッパにも行っていません。あなたが言っていることは理解できません」とカマラ・ハリスは笑いながら言った。

国境担当長官カマラ・ハリスはウクライナの国境警備に向かうが、自国の国境は守ろうとしない

国境担当長官カマラ・ハリスはウクライナの国境警備に向かうが、自国の国境は守ろうとしない

2022年2月18日

カマラ・ハリス副大統領は、昨年のバイデン政権の国境危機が続く中、米国南部の国境を訪れなかった言い訳として、”ヨーロッパにも行っていない “と言った。

バイデンは昨年初めにハリスを国境担当官に任命したが、彼女の国境開放政権が作り出した危機を観察するために旅をするのに数ヶ月かかった。

スポンサーリンク


ハリスは、ロシアがウクライナに侵攻したら、「厳しい結果が出るように是正措置を取る」と脅す一方で、不法移民のピークを迎える極めて脆弱な米国とメキシコの国境については沈黙し、危機を悪化させる人間や麻薬密輸業者に対する処罰計画を何も示さないままだ。

バイデン政権の国境無視の後遺症(違法薬物取引の増加など)に対処しなければならない国境の州に対して、行動計画や安心感さえ提供する代わりに、ハリスは自国の問題を無視して、他国の問題に注意を促すためにヨーロッパをパレードしているのである。

ハリスはすでにアメリカ人に極めて不人気だが、外国の国境の安全を積極的に主張する一方で、アメリカ国内の国境問題を認めず、対処しようとしないことは、バイデン政権が事態を好転させると素朴に信じていた有権者にさらに大きな平手打ちをすることになる。(federalist抜粋)

参考記事

NEW!エプスタイン事件:エプスタインの共犯者のジャン・リュック・ブルネルが仏の独房で首を吊って死んでいるのが発見された/エプスタインのために未成年女性を調達したとして起訴されていた
エプスタインの共犯者、ジャン・リュック・ブルネルがフランスの刑務所で死んでいるのを発見 ジェフリー・エプスタインに未成年の少女を売ったとして訴えられている元モデルスカウトのジャン・リュック・ブルネル...続きを読む
動画あり【トルドー政権、一線を越える】トルドー政権の騎馬警察は、歩行困難な老婆を踏み潰した/オタワ警察は女性が自転車に乗っていたとするも、事実は歩行補助用の電動シニアカーだった
馬に乗った警官に踏まれた歩行困難な女性 【速報】オタワの自由への抗議デモで高齢女性が騎馬警官に踏みつけられる 馬に乗った警察に踏みつけられた高齢女性の容態について、相反する報道がなされています。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました