社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トルドー政権、一線を越える】トルドー政権の騎馬警察は、歩行困難な老婆を踏み潰した/オタワ警察は女性が自転車に乗っていたとするも、事実は歩行補助用の電動シニアカーだった

事件

馬に乗った警官に踏まれた歩行困難な女性

【速報】オタワの自由への抗議デモで高齢女性が騎馬警官に踏みつけられる
馬に乗った警察に踏みつけられた高齢女性の容態について、相反する報道がなされています。

2022年2月19日 11:27 AM

オタワの騎馬警察は金曜日、フリーダムコンボイに参加するデモ参加者を路上から排除しようとした。モ隊の群れに騎馬警察官が突撃した後、踏みつけられた高齢女性の容態について、相反する報道がなされている。
Foxニュースの寄稿者サラ・カーターによると、騎馬警官に踏みつけられた女性は病院で息を引き取った可能性があるとのことです。また、この老女は単に怪我をしているだけだとも報じている。

オンラインで入手できる映像によると、少なくとも他の1人の抗議者が踏みつけられたようだ

事件の映像では、騎馬パトロール隊が群衆を切り裂き、抗議者たちが “hold the line” と言っているのが映っている。
“私たちは平和的な抗議活動をしている “と、事件の直前に老女が言っているのが聞こえます。
騎馬警察官が馬で老女を轢くと、人々は悲鳴を上げ始める。

オタワ警察の最初のツイートでは、誰かが馬に怪我をさせようと自転車を投げつけたと書かれていました。

しかし、事件の写真から、踏みつけられた女性は歩行補助装置(電動シニアカー)を使用していたことが判明した。

このため、多くの人がオタワ警察がこの事件に関して偽情報を流していると非難した。

オタワ警察、もしあなたが主張する自転車が障害者女性の移動用スクーターだったなら、このツイートを削除して謝罪すべきだ。

警察は、3週間以上前からオタワの通りを塞いでいる抗議者たちを逮捕し、排除するために迅速に動いている。
オタワ警察は、重傷者は出ていないとしている。

https://thepostmillennial.com/breaking-woman-by-mounted-police-officers-in-ottawa?utm_campaign=64483

国家のプロパガンダと現実

オタワ警察 @OttawaPolice
注意:本日の警察の動きで、重傷者や亡くなった方はいらっしゃいません。安全を第一に考えています。
Veuillez noter que personne n’a été gravement blessé ou est décédé en lien aux interventions policières d’aujourd’hui. La sécurité est notre priorité.
8:21 PM – 2/18/22 – TweetDeck

この画像を思い出してください。トルドーがカナダにしたことを思い出してください

トルドーは自由を踏みにじっている。一度に一人のデモ参加者を踏みにじっている

カナダ人民党マキシム・ベルニエ氏

警察のクズ

馬に乗った警官に踏まれた歩行困難な女性

コメンテーター兼コラムニストのイアンマイルズチョン氏

オタワで警察の馬に踏みつけられた女性が、ビデオで自転車を発見し、警察に投げつけたと、トルドー支持者が虚偽の主張をしている。これは障害者や高齢者のための車輪付き歩行器だ。

オタワ警察は嘘をついた。これが馬に踏まれた老女だ。

参考記事

話題動画【バイデンとの違い】プーチンとの会談で、プーチンの手を激しく引き寄せ圧倒的な威厳を示す/45thトランプ大統領「私よりもプーチンを厳しく扱った人は誰もいなかった」
プーチンの手を激しく引き寄せ、圧倒的な威厳を示す オライリー氏との対談 プーチンについてトランプ:私よりも彼を厳しく扱った人は誰もいなかった。彼は非常に賢い男で、彼は人を利...続きを読む
【トランプ氏、新SNSベータ版始動!】45thトランプ大統領が「Truth Social」でメッセージ!RSBNの記者がツイート/「Get ready! See you soon!」
トランプ前大統領のSNS、ベータテスター約500人に公開か 2/18(金) Donald Trump前米大統領の新しいソーシャルメディアプラットフォーム「Truth Social」が、2月また...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました