社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!エプスタイン事件:エプスタインの共犯者のジャン・リュック・ブルネルが仏の独房で首を吊って死んでいるのが発見された/エプスタインのために未成年女性を調達したとして起訴されていた

事件

エプスタインの共犯者、ジャン・リュック・ブルネルがフランスの刑務所で死んでいるのを発見

ジェフリー・エプスタインに未成年の少女を売ったとして訴えられている元モデルスカウトのジャン・リュック・ブルネルが、フランスの刑務所の独房で「死体で発見」されました。

エプスタイン事件:元モデルエージェントのジャン・リュック・ブルネルが独房で首を吊って死んでいるのが発見された。

エプスタイン事件:元モデルエージェントのジャン=リュック・ブルーネルが刑務所で死体で発見される

フランス人は「未成年者強姦」の容疑で捜査され、「人身売買」の容疑で参考人扱いにされた。情報によると、この七十代の男は昨夜、首を吊った状態で発見された。

2022年2月19日午前11時43分修正 2022年2月19日午前11時57分

元モデルエージェントのジャン=リュック・ブルーネルが拘留中に死亡しているのが発見されたという。アメリカの大富豪、故エプスタインのために若い女性を調達したとされる74歳のフランス人は、12月に「未成年者へのレイプ」と「セクハラ」の罪で起訴された。

また、同容疑者は「性的搾取を目的とした未成年の被害者に不利益を与える加重人身売買」の容疑で中間参考人扱いになっていた。

情報によると、この七十代の男は昨夜、パリのラ・サンテ刑務所の独房で首を吊って死んでいるのが発見された。夜間パトロール中の午前1時ごろに発見された。蘇生することはできなかったと、刑務所の関係者は言っている。

パリ検察庁は、ジャン=リュック・ブルーネル氏の死亡を確認し、司法警察第3区に委託して死因の調査を開始したことを明らかにした。彼の死は、他の人が関与していない限り、この事件の公訴が終わったことを意味する。

2019年8月に独房で死体で発見されたジェフリー・エプスタインのセックス・スキャンダルに関する米国の調査でも彼の名前が挙がっていた。

億万長者の金融業者であるジェフリー・エプスタインは、2002年から2005年にかけて、性的搾取を行った若い少女たちのネットワークを組織した罪で、2019年7月に米国で起訴された。ジェフリー・エプスタインの被害者の中にフランスの未成年者が存在する可能性があるとして警戒したパリ検察庁は、2019年8月に予備調査を開始していた。

その2ヵ月後にジャン=リュック・ブルーネルに対して「セクシャル・ハラスメント」の訴えがあったが、これは彼に対するいくつかの告発とは異なり、時効にはなっていない。捜査担当の中央対人暴力抑制局(OCRVP)が行ったヒアリングは、半数以上にのぼるというのが、一致した情報である。(leparisien)

ジェフリー・エプスタイン

・児童売春を斡旋したことで有罪。獄中で自殺したが、他殺が疑われている。

・もしエプスタインが生きていて証言をすれば、著名人、政治家を巻き込む大スキャンダルになっていたはず。

ジェフリー・エドワード・エプスタイン(wikipedia)

1953年1月20日 – 2019年8月10日生まれ。アメリカ合衆国の実業家、投資家。児○買春で有罪となった。

2019年8月10日、再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された。しかし、エプスタインの遺族や弁護団は、この自殺という判断に異を唱えている。

ジェフリーの弟のマーク・エプスタインから、鑑定を依頼された法医学者マイケル・バーデンは、2019年10月30日、他殺されたことを示す証拠があると発表している。

参考記事

NEW!:動画あり【トルドー政権、ついに一線を越える】騎馬警察が馬蹄で老女の頭を踏みつける/ネットは非難轟々「天安門よりひどい」「香港、ウクライナよりも悲惨だ」
政治戦略家、ベニー氏「香港やウクライナよりひどい」 今日カナダで起こったことは、香港やウクライナよりもひどいもだ。 西洋の英語圏の国が、平和的なデモ参加者に戦争兵器を向けているのだ。彼らの頭蓋骨を...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】「共和党の下院院内総務のケビン・マッカーシーが、リズ・チェイニーの対抗馬のハリエットを支持したことを祝福する。負け犬のリズチェイニーは下院議員にはふさわしくない」
共和党下院院内総務のマッカーシーは、リズ・チェイニーの対抗馬である、ハリエット・ヘイグマンを支持 ケビン・マッカーシーとエリス・ステファニックの、ワイオミング州のハリエット・ヘイグマンに対する強力な...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました