社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題】吉村大阪府知事「ワクチン3回目接種しました」のツイートと共に動画を上げるも、ボカシ処理にツッコミ殺到

covid19(コロナ)

吉村知事「ワクチン3回目接種しました」

ネットの声

名が知れた政治家という立場を悪用し、接種風景を広報することによって、接種に誘導しようとしている。やり方が良くない。

ネガティブな材料も出さなきゃダメだろ。

なんで、ぼかしを入れる必要があるんだ?さっぱりわからない。

モザイクをかける意味は?これでは打ってない、打っているの論争を引き起こそうとしていると思われても仕方ない。

ボカシを入れているのはなぜ?理由を言った方がいい。まさか腕に個人情報が入っているわけじゃあるまいし。

吉村氏は腕に見られてはいけないものがあるのか?

なぜモザイク処理ですか?打ったフリ?

スポンサーリンク


お子さんにも打たせますか?

ぼかしはどうでもいいが、なぜ感染するのにワクチンを打つのか?最近では重症者も出ているではないか?

なんでボカシ入ってるんやろ?何のワクチン打ちよったんやろ?

ぼかし入ってるやん、また嘘なの?

世界初ボカシ付き。笑

腕どんな風になるのでしょうか?腫れるというお話もあるので3回もされて実際どのようになっていくのか経過を表情と共に1枚で経過見せて頂けるとリアルな感じが知れて参考になるのですが。

お手間でしょうしモザイク等加工は一切無しで、4回5回6回目をお願いします。

参考記事

話題動画【バイデンとの違い】プーチンとの会談で、プーチンの手を激しく引き寄せ圧倒的な威厳を示す/45thトランプ大統領「私よりもプーチンを厳しく扱った人は誰もいなかった」
プーチンの手を激しく引き寄せ、圧倒的な威厳を示す オライリー氏との対談 プーチンについてトランプ:私よりも彼を厳しく扱った人は誰もいなかった。彼は非常に賢い男で、彼は人を利...続きを読む
【トランプ氏、新SNSベータ版始動!】45thトランプ大統領が「Truth Social」でメッセージ!RSBNの記者がツイート/「Get ready! See you soon!」
トランプ前大統領のSNS、ベータテスター約500人に公開か 2/18(金) Donald Trump前米大統領の新しいソーシャルメディアプラットフォーム「Truth Social」が、2月また...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました