社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯31】ゼロコロナ戦略に2年間費やした、ニュージーランドの『成果』を見てみますか?

covid19(コロナ)

ニュージーランドのCovid-19の新たな確認症例

一方、ゼロコロナを実施する人たちは

ゼロ・コロナの狂人たちの最後の砦がここに…

(ニュージーランドのCovid-19の新たな確認症例/新規症例数7日間平均)

2022年2月17日までの週変動

未接種と完全接種の「角度」はどうですか?

:未接種

:一部接種済み

:完全接種

:12歳未満

ー:全例

ハカで抗議するネイティブ・マオリ

ネイティブ・マオリのハカでワクチンの義務付けを終わらせる。ニュージーランド議会の平和的占拠は、ウェリントンで10日目を迎えました。

アーダーンは破滅的だ 彼女はまだ気づいていないだけだ

ジャシンダ・アーダーン(首相)は絶望的な表情をしている。以前は彼女を尊敬し、引用していたと思うと。

スポンサーリンク


ジャシンダ・アーダンは、政敵が「偽情報」によって動機づけられていると訴えている。アーダンは、中国が2ヶ月間武漢を閉鎖してコビドを撲滅したという考えに基づいて、ゼロコロナ戦略を追求して2年を費やしました。ニュージーランドの感染者数は過去最高となった。

ジャシンダ・アーダーン「あのですね、実は私、あそこで見たものの動機にすごく疑問があるんです」

キャスター「そうではなく、どのように修正するのですか?(国民の抗議行動の)怒りはどう解決するんですか?怒りはどう解決するのですか?」

ジャシンダ・アーダーン「というのは、実はかなり以前から誤解に帰結することが多いのです。私は明らかに抗議行動に直面しています。

これは地球が取り組んでいる問題であり、私たちも取り組まなければならない問題です。もちろん、私たちにとって大きな焦点は、ニュージーランドを無事に終わらせることであり、将来的には、より長い時間、この問題に取り組まなければなりません」

参考記事

【狂◯の沙汰】岸田氏 コロナの「5類」引き下げ 今は「現実的でない」/ネット「愚の骨頂」「肝心なことには聞く耳を持たない首相」
コロナの「5類」引き下げ 今は「現実的でない」 2022/2/17 岸田文雄首相は17日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを現在の「2類相当」からインフルエンザ並みの「5類...続きを読む
【尾身氏の過去動画が話題】コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか?行き過ぎた正義感、思い込み、偏見によるコロナ差別が広がっています/ネット「どの口が」「煽ったのは誰だ?」「究極のおまいう」
尾身氏「コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか」 コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか?行き過ぎた正義感、思い込み、偏見によるコロナ差別が広がっています。 それによって、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました