社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【尾身氏の過去動画が話題】コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか?行き過ぎた正義感、思い込み、偏見によるコロナ差別が広がっています/ネット「どの口が」「煽ったのは誰だ?」「究極のおまいう」

covid19(コロナ)

尾身氏「コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか」

コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか?行き過ぎた正義感、思い込み、偏見によるコロナ差別が広がっています。

それによって、医療従事者の離職による医療崩壊を招くだけでなく、家庭、職場、学校などでの心の崩壊にも繋がります。

不安を差別につなげちゃいけない。気づこう変えようその一言。ストップコロナ差別。

尾身「食べる時に左手で外して、左利きの人は逆。食べるときはしゃべらない。」

【独自】尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増

尾身氏「重症者しばらく増える」「重症者は遅れて出てくる」「クラスターが進行している」

尾身氏は「多くの県(の感染者数)がピークアウト(頭打ち)したとしても、重症者数は遅れて出てくる。多くの高齢者が感染し、高齢者施設のクラスター(感染者集団)が今も進行している」と説明した。(毎日)

ネットの声

木村もりよ氏「それを煽り続けたのは、貴方自身ではないのでしょうか?流石に、「堪忍袋の尾が切れる」です」

一体、どの口が言ってるんだ。

この男を岸田が解任できなかったことが不幸を継続した。

この男、何の冗談だ!

尾身氏も最低ですが、それを切れない日本政府のコロナ対策、馬鹿らしくて呆れます。

コロナバブルで、凄く儲かったのか、この人。

あくまでも疑義だが、300億の件を少なくとも説明する義務がこの男にはある。

なぜ、この人や医師会や政治家がコロナを煽るのか。理由はただ一つ。言わなくても誰でもわかる。

スポンサーリンク


それはそうとこの人いくら儲けたのかな。

いい商売だよな。善人のふり(善人か悪人かは知らない)をしていれば、転がりこんでくる。

こいつもこいつだが、踊らされて自粛だ、ワクチンだと言ってる連中が究極の問題なんだよ。普通気づくだろ。

で、まだ3回目を打つとか言ってるんだからな。おめでたいよ、日本人は。

さすがにオミクロンで気づくと思ったんだけど無理だった。もう諦めている。

こんなこと言ってたんだ。もしかしたら偽善者なの?

おまいう!!!いやこれは、「尾身言う」か。

参考記事

【45thトランプ大統領声明】なぜメディアは、不◯なヒラリー・クリントンを報道しないのか!ヒラリーゲートは、反逆的なスパイ行為そのものとほとんど同じくらい大きな犯罪である。主流メディアの隠蔽だ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年2月17日 ...続きを読む
BIG!【不都合な真◯30】オーストラリア統計局、コロナによる死亡とされていた2,639人のうち、コロナ死亡は83人だけだったと発表。他は検査で陽性になっただけ/83人の死亡平均年齢は83歳で平均寿命とほぼ同じ
オーストラリアの統計局がデータを更新した Covidによる死亡とされる2639人のうち、Covidによる死亡は83人だけ...残りは他の原因で死亡したが、検査で陽性となりコビドとされた...この話は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました