社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIG!【不都合な真◯30】オーストラリア統計局、コロナによる死亡とされていた2,639人のうち、コロナ死亡は83人だけだったと発表。他は検査で陽性になっただけ/83人の死亡平均年齢は83歳で平均寿命とほぼ同じ

covid19(コロナ)

オーストラリアの統計局がデータを更新した

Covidによる死亡とされる2639人のうち、Covidによる死亡は83人だけ…残りは他の原因で死亡したが、検査で陽性となりコビドとされた…この話は、今まさに崩壊しつつある。

たった83人で、平均年齢は83歳

オーストラリア統計局、Covidによる死亡を更新。

オーストラリアでは、パンデミック全体で83人だけがCovidで死亡している。

他の人たちは慢性疾患を持っており、寿命であったといえる。

オーストラリア統計局の数字

15/02/2022
出典 死亡率統計(暫定値)、2020年1月~2021年10月
主な統計情報
2022年1月31日までに発生したCOVID-19による死亡例2,639件がABSに登録・受理されています。ABSはこの期間、管轄の出生・死亡・婚姻登録所からさらに登録を受ける予定である。

死亡者の大半は、死因がCOVID-19(2,556人)であった。
COVID-19で死亡した人は83人であった。
COVID-19を原死因と認定された方の既往症は、慢性心疾患が最も多くなっています。
本報告書で発表した死亡者数は暫定的なものであり、ABSに追加登録されるにつれて増加する予定です。

https://www.abs.gov.au/articles/covid-19-mortality-australia

オーストラリアでコロナで死亡した人は83人のみ

27万人の死亡者のうち、約2700人がCovidで死亡。Covidは死因の38番目に位置する。
22ヶ月後にCovid単独で死亡したのは83名のみ。
平均年齢:男性81歳、女性86歳。

2020年のオーストラリアの平均寿命、女性の平均寿命は85.8歳、男性は81.8歳

豪人の平均寿命、コロナ禍で0.7年延長 - NNA ASIA・オーストラリア・社会
新型コロナウイルスの感染流行が始まった2020年に、オーストラリア人の平均寿命が男女共に前年比で0.7年延びたことが、オーストラリア国立大学(ANU)の調査で……

参考記事

【トランプは正しかった16】45thトランプ大統領「以前テレビで、オバマがトランプ陣営を監視していると言った。今はみんながトランプが正しかったと言い始めている」
みんな『トランプは正しかったと思う』と言い始めた」 「いろいろなことが重なったのだと思いますが、私がやったことは世界が吹き飛んだと言えるでしょう。バラク・オバマが選挙運動のためにスパイをして...続きを読む
動画あり【45thトランプ大統領独占インタビュー】「北京五輪が終われば台湾にとって悪いことが起きるだろう。強硬な対中政策は簡単だが、彼らはやらない」(大紀元)
【独占インタビュー】ドナルド・トランプ前大統領 かつてホワイトハウスの首席補佐官や国防総省の首席補佐官を務めたカシュ・パテル氏がドナルド・トランプ前大統領にインタビューを行った。この独占インタビュー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました