社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【またもCNN】CNN元社長ジェフ・ザッカーとの不適切な関係を指摘されていた「アリソン・ゴルスト」がマーケティング最高責任者の職を辞した。

事件

アリソン・ゴルスト、CNNを退社 最高幹部とクリス・クオモによる「違反行為」が調査で明らかになった後

CNNの幹部アリソン・ゴルスト、調査を受けて辞任

CNNの前社長ジェフ・ザッカーが不倫していた女性アリソン・ゴルストが、第三者機関の調査を受けて同局のマーケティング最高責任者の職を辞した。

ワーナーメディアのCEOであるジェイソン・キラー氏は、調査の結果、交際による倫理違反が見つかったため、ゴルスト氏が最高マーケティング責任者を辞任したと発表した。CNNメディア特派員のブライアン・ステルター氏は、このメモをツイッターで公開した。

CNNのアンカー、クリス・クオモの解雇をめぐる問題の調査中に関係を公表しなかったとしてザッカーが今月初めに辞任した後、ゴルストは当初その役割を維持する予定だった。

「ワーナーメディアの今夜の声明は、私に対する報復であり、過去2週間の悲惨な対処をきっかけにメディアのシナリオを変えようとするものです」と、彼女はDaily Beast編集者のLachlan Cartwrightが入手した声明に書いている。「この9年間、CNNの最高水準のジャーナリストとしての品位を守り、支持してきたのに、私が去るときにこのような扱いを受けるとは、深く失望しています」

スポンサーリンク


ザッカーは、クオモが弟の前ニューヨーク州知事アンドリュー・クオモのセクハラ疑惑をかわすのに協力したことが明らかになった後、クオモの解雇を監督していた。ゴルストは以前、2012年にアンドリュー・クオモの下でコミュニケーション・ディレクターとして働き、2013年にザッカーにCNNに採用された。

キラー氏によると、調査は今週末に終了し、クオモ政権との絡み、クオモ兄弟、ザッカー、ゴルストの間で不適切な性的行動に関わる相当な倫理的欠陥と会社方針への違反があったことが判明したという。

ニューヨーク・タイムズ紙は火曜日、クリス・クオモが11月に兄の告発者に対してジャーナリストとしてのリソースを使ったとして当初は停職処分を受けたものの、彼自身が性的暴行で告発されると解雇されたと報じた。

CNN executive Allison Gollust resigns following investigation
Allison Gollust, the woman with whom former CNN President Jeff Zucker was having an affair, has resigned from her position as the network's chief marketing offi...続きを読む

CNNのボスと同僚との関係は「公然の秘密」だった。(Inside Edition)

CNNワールドワイド前社長のジェフ・ザッカーとCNN幹部のアリソン・ゴルストとのロマンスは秘密ではなかったと、二人の関係の内幕を詳しく説明する報道がなされた。

“それは公然の秘密で、私は8年間もそこで働いていないのに “と、元CNNキャスターのソレダッド・オブライエンはジョークを飛ばした。

ザッカー夫妻は2019年に離婚し、ゴルスト夫妻はその1年後に離婚している。ザッカーは結局、2021年にマンションを1,500万ドルで売却した。

CNN Boss’s Relationship With Colleague ‘Was an Open Secret’: Reports

参考記事

【トランプは正しかった16】45thトランプ大統領「以前テレビで、オバマがトランプ陣営を監視していると言った。今はみんながトランプが正しかったと言い始めている」
みんな『トランプは正しかったと思う』と言い始めた」 「いろいろなことが重なったのだと思いますが、私がやったことは世界が吹き飛んだと言えるでしょう。バラク・オバマが選挙運動のためにスパイをして...続きを読む
動画あり【45thトランプ大統領独占インタビュー】「北京五輪が終われば台湾にとって悪いことが起きるだろう。強硬な対中政策は簡単だが、彼らはやらない」(大紀元)
【独占インタビュー】ドナルド・トランプ前大統領 かつてホワイトハウスの首席補佐官や国防総省の首席補佐官を務めたカシュ・パテル氏がドナルド・トランプ前大統領にインタビューを行った。この独占インタビュー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました