社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。視聴率が90%も落ちて、史上最低になったからだ!

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

フェイクニューヨークタイムズが一面の見出しで書いているように、ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。

ザッカーは交際できることを幸せで誇りに思っている(そしてむしろ幸運だ!)。彼が辞めたのは視聴率が90%も落ちて、史上最低になったからだ!」。

トランプは社内恋愛の隠匿ではなく、視聴率低下がCNNのジェフ・ザッカーの終わりを招いたと主張する

ドナルド・トランプ前大統領は木曜日、視聴率90%ダウンが、同ネットワークの広報主任アリソン・ゴルストとの長期にわたる恋愛関係を隠していたことを認め、水曜日に突然不名誉な辞任をしたCNNのボス、ジェフ・ザッカーを本当に倒したものだと主張した。

ジェフ・ザッカーは、偽ニューヨークタイムズが一面の見出しに書いているように、『関係を隠していた』からCNNを辞めたのではない」と、トランプは電子メールで声明を発表している。「ザッカーは交際できることをうれしく思い、誇りに思っている(そして幸運だ!)。

“彼が出て行くのは、90%ダウンという史上最低のひどい視聴率のせいだ!”と、第45代大統領は付け加えた。

スポンサーリンク


水曜日にザッカーが退任した後、トランプはこのケーブルニュースの責任者を “世界的なゲス野郎 “として非難し、”多くの理由で解雇されたが、主な理由はCNNが視聴者や他のみんなとの関係を絶ったから “と述べた。

CNNのアンカー、クリス・クオモが、弟のアンドリュー・クオモ前知事のセクハラ疑惑と戦うのを密かに助けていたことが明らかになり、12月に解任された後、ケーブルネットワークの視聴率は急落した。

総視聴者数は2021年の第1週から80%減少し、そのうち重要な25-54歳層では86%減少した。

Trump claims ratings drop, not affair, caused Jeff Zucker’s end at CNN
“​Jeff Zucker is not out at CNN for ‘concealing a relationship’ as the Fake New York Times writes on its front page headline,” former President Trump said.

参考記事

元首相たちはいったい、何をやっているのか。福島を苦しめる菅直人氏ら5人の元首相(産経)/ネットには批判の声止まず
元首相たちはいったい、何をやっているのか 福島苦しめる菅直人氏ら5元首相 石原慎太郎元東京都知事の死去に関する2日付本紙社会面の記事は、平成23年の東京電力福島第1原発事故...続きを読む
45thトランプ大統領「COVID-19に関連する義務化は間違っており、取り消すべきだ」/ EXCLUSIVE(Epoch Times)
「私たちは義務化を終わらせなければならない」 ドナルド・トランプ前大統領は、この特別な近日放送の「カシュのコーナー」で元最高補佐官カシュ・パテルにこう語っている。 独占...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました