社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ大統領、CNNの社長の解雇に声明】CNNをあまりにも長く率いてきた世界的なゲ◯野郎、ジェフ・ザッカーが解雇された/今こそフェイクニュースをただすチャンスだ/ザッカー氏は「幹部との親密交際」を隠したことで辞任した

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク


「視聴率とリアル・ニュースに挑戦するCNNをあまりにも長く率いてきた世界的なゲ◯野郎、ジェフ・ザッカーが解雇された理由は数多くあるが、CNNが視聴者とその他すべての人々の間で道を誤ったことが最大の理由である。

今こそフェイクニュースを後部座席に置くチャンスだ。

なぜなら、わが国の、そしてCNNの場合は世界の、おぞましいレームストリーム・メディアを正すことより重要なことはないかもしれないからだ。ジェフ・ザッカーよ、おめでとう!」

CNN社長が辞任、女性幹部との「親密交際」報告義務怠る

2/3(木)

米CNNテレビのジェフ・ザッカー社長(56)は2月2日、同社幹部の女性との親密な交際を会社に報告する義務を怠ったとの理由で辞任した。

ザッカー氏は社内メモで、2人の交際関係が表に出たきっかけは、セクハラ問題で辞任したアンドルー・クオモ前ニューヨーク州知事への対応助言で昨年12月にCNNのキャスターを解雇された弟のクリス・クオモ氏の行動についての調査だったとした。

「関係が始まった段階で事実を告げるべきだったが、そうしなかった」とした。CNN社長を辞めるとともに、親会社AT&Tのメディア事業ワーナーメディアのニュース・スポーツ部門会長も辞任するとしている。

スポンサーリンク


社内メモには交際相手の名は記されていない。ただCNNキャスターのブライアン・ステルター氏は2日の放送で、ザッカー氏と交際していたのは最高マーケティング責任者のアリソン・ゴルスト氏だと明かした。

ゴルスト氏は退社していないという。

ワーナーメディアのジェーソン・キラー最高経営責任者(CEO)は従業員向けメモで、ザッカー氏の辞任を受け入れ、近く暫定社長を発表すると述べた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

参考記事

動画【バイデンまたしても不気味にささやく】気持ち悪いので見てはいけません/ネットには嘲笑と嘆きの声
バイデンの不気味な囁きはどうしたんだ? 「患者さんに自分のデータを共有したくないと言われました。 みんな自分のデータを共有したいのです。時には自分が知っていることを共有したくないこともあるので...続きを読む
動画あり【45thトランプ大統領、バイデンを痛烈批判】これほどまでにダメージを与えた大統領はいない。偉大な国が地に落ちようとしている。
偉大な国が地獄に落ちようとしているんだ。非常に速く地に落ちている。私は何度でも、再びアメリカを偉大につもりだ。 スポンサーリンク (adsbygoog...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました