社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画【バイデンまたしても不気味にささやく】気持ち悪いので見てはいけません/ネットには嘲笑と嘆きの声

事件

バイデンの不気味な囁きはどうしたんだ?

「患者さんに自分のデータを共有したくないと言われました。

みんな自分のデータを共有したいのです。時には自分が知っていることを共有したくないこともあるのです」

バイデンの不気味な囁きが再びよみがえる

Biden's Creepy Whisper Returns Again
The guy who couldn't "shut down" COVID now thinks he's going to shut down cancer

ネットの声

彼は体(国)の傷の一つに過ぎない。

だから、人々はもっと病気に注意を払うべきなんだ。

囁き声と、サーカスのアザラシのように拍手する人と、どっちが不気味かな?

なんで手拍子してるんだろう?

拍手している彼らは、猫でも大統領にできることを喜んでいるのです。

だから認◯症の人を大統領にするなと言ったんだ。

なんて気持ち悪いんだ・・・。

スポンサーリンク


拍手喝采、この洗脳された人たちは本当に何もわかっていないのだ。。。

大統領どころか、2024年までもたないだろう…今にわかる。

バイデンは完全なマ◯ケだ!

神よ、私たちをお救いください。

この手の人たちは文字通り何でも拍手する

WHY ?!!!!!!! 拍手しているのでしょうか?

もう十分です。今すぐ弾劾・起訴しろ!

バイデン、ささやきシリーズ「決して2度見てはいけません」

参考記事

動画あり【カナダ、トラックドライバー抗議】抗議活動は4日目に入り、ますます支援の輪が広がる。学生は支援する人たちに食料を配り、市民はドライバーの給油を手伝う
ジャスティン・トルドーはこの学生をレイ◯スト、同性愛◯悪者と呼んだ TruckersConvoy2022を応援する人たちに食べ物や物資を配っていた2人の学生。学生らはこの「歴史的瞬間」に立ち会いたい...続きを読む
動画あり【45thトランプ大統領、バイデンを痛烈批判】これほどまでにダメージを与えた大統領はいない。偉大な国が地に落ちようとしている。
偉大な国が地獄に落ちようとしているんだ。非常に速く地に落ちている。私は何度でも、再びアメリカを偉大につもりだ。 スポンサーリンク (adsbygoog...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました