社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【45thトランプ大統領、バイデンを痛烈批判】これほどまでにダメージを与えた大統領はいない。偉大な国が地に落ちようとしている。

政治

偉大な国が地獄に落ちようとしているんだ。非常に速く地に落ちている。私は何度でも、再びアメリカを偉大につもりだ。

スポンサーリンク


45thトランプ大統領「とてもシンプルな理由だ。私たちは素晴らしい国を持っている。私は素晴らしい仕事をした。税金、規制、ビジネス、その他もろもろの面で、30年間で他の大統領たちがやる以上のことをやった。

誰も払えないような代償を払うことになる、その額はおそらく世界で60兆円だ。しかし、我が国は地ご◯に落ち、我々は再びアメリカを偉大にするつもりだ。

私は微笑みたいが、微笑むことは何もない。なぜなら、我々の国は地獄に堕ちようとしているからだ。我々はもう長くは国を持てないだろう。これほどまでにダメージを与えた大統領はいないと思う。このまま行けば 5人の大統領を足してみても この1年でこの人がやったようなダメージはない。

経済、インフレ、宇宙船、アフガニスタンでの軍事的恥辱など、すべてを見てほしい。私たちの軍隊は国民の目から見て70%低下している。

スポンサーリンク


我々の軍隊は素晴らしいものです。ISISをノックアウトしたんだ。私がしたことを忘れないでほしい。私はISISをノックアウトしたのだ。私は2ヶ月でやり遂げた。

我々は偉大な軍隊を持っている。テレビの将軍を除けば、偉大な将軍がいる。彼らは愚かな人たちだ。しかし、我々の軍隊は素晴らしいのにだ。

彼らはアフガンに、7508億ドル相当の軍事装備を与えたそれをテレビ局に渡したのだ。敵にだ。そして、彼らはパレードをした。「アメリカは何て愚かな国なんだ」と言った アメリカはなんて愚かな国なんだと。

彼らはパレードで7万台のトラック、70万丁の機関銃、銃、その他の武器を披露した。夜光眼鏡は箱から出してすぐに、最新のものだった。飛行機も戦車も、何もかもが恥ずべきだ!

参考記事

北京五輪の健康管理アプリ 監視や情報抜き取りへの懸念広がる/欧米各国「情報を盗み取られるおそれがある」/IOC、JOC「問題ない」、中国「でっちあげだ」/ネット「つまりはそういうこと」
北京五輪の健康管理アプリ 監視や情報抜き取りへの懸念広がる 2022年1月30日 17時26分 来月4日に開幕する北京オリンピックの新型コロナウイルス対策として選手やスタッフなどの健康状態を管...続きを読む
【巨星墜つ:石原慎太郎氏を偲ぶ声】「どこの人間なんだ貴様!」「3.11のレスキュー隊に、本当にありがとう」「自衛隊は国軍」
「最期まで執筆」「目指すべき政治家」…石原4兄弟が父への想い 2022/2/1 石原氏の4人の息子は1日午後5時前、自宅前にそろい、報道陣の取材に応じた。長男で元衆院議員の伸晃氏(64)は、昨...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました