社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【恐るべきトランプ人気】「MAGAの波が中間選挙を越え、2024年までずっと続くことは間違いない!」/トランプ氏の政治委員会は、手持ちの現金が1億2200万ドル(約140億円)、半年で5千万ドル以上を集めたと発表

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

ドナルド・J・トランプ大統領の政治委員会は、手持ちの現金が1億2200万ドル以上、半年で5千百万ドル以上を調達と発表。

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年1月31日-。

ドナルド・J・トランプ大統領の政治委員会は、手持ちの現金が1億2200万ドル以上、半年で5千百万ドル以上を調達したと発表。

ドナルド・J・トランプ大統領の政治委員会は、2021年7月1日から12月31日までの期間に5千百万ドル以上を調達し、1億2200万ドル以上の「手元資金」を有している。

トランプ大統領の継続的かつ前例のないペースでの資金調達は、2022年以降の共和党の未来が、おそらく我が国の歴史上最強のままであることを示している-MAGA運動はここにとどまるのだ!

この大規模な資金調達の成果には、トランプ大統領の名前、肖像、支持、アメリカ・ファースト・アジェンダを活動のプラットフォームとして利用する他の候補者や組織が集めた数億ドルの資金は含まれておらず、彼が2016年に始めた運動をさらに強化するものだ。

スポンサーリンク


トランプ大統領とセーブ・アメリカPACのコミュニケーション・ディレクターであるテイラー・バドウィッチは、「ドナルド・J・トランプ大統領は、共和党の未来を捉え、定義し続ける政治組織を構築してきた。

前例のない大規模なセーブ・アメリカ集会から、今回の記録的な資金調達の数字まで、MAKE AMERICA GREAT AGAIN(マガ!)の波が中間選挙を越えて押し寄せ、2024年までずっと続くことは間違いないだろう。

我が国の歴史において、トランプ大統領ほど信頼でき、候補者を勝利に導く支持はなかった。トランプ大統領は、彼のリーダーシップの必要性がかつてないほど重要であるとして、11月以降を見据えた信じられないほどの好位置につけている。

ドナルド・J・トランプ氏の政治委員会による主な資金調達の数字。
– 全委員会 全委員会:1億2200万ドルドル以上の「手持ち現金」 – 総募金額。平均寄付額:31ドル – 寄付総数:5千百万ドルドル以上。1,631,648 – 200ドル以下の寄付の割合:98.6% – Save America PACは、志を同じくする人々に1,350,000ドルを寄付している。
推薦候補者
両団体は、本日、連邦選挙管理委員会に21年7月1日から21年12月31日までの報告期間を申請する予定です。

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

フェイクニュースメディアは真実を語ろうとはしない

 フェイクニュースメディアは、セーブ・アメリカのために集められた1億2200万ドルの記録達成を全力で報道せず、昨夜、私がすべての記録を塗り替えたと公に発表したことを嫌っている。

失敗し続けるニューヨークタイムズは、トランプ大統領の支持の力が今日、これまでよりはるかに強いことを認めようとしない。

私たちの国は、正直で、オープンで、公正なメディアがない限り、再び強くなることはできない。悲しいことに、私たちのメディアは大部分が偽物で、腐敗している。

我が国の国民は真実を求めているのだ!

参考記事

【NEW!:メッセージ動画あり】「45thトランプ大統領CPACに登場!」/「今年もフロリダ州オーランドのCPACに参加します。楽しもう!」/CPACは2月24日から2月27日まで開催
Right Side Broadcasting Network「速報」 トランプ氏はフロリダで開催されるCPAC 2022の主役を務める予定です。 私たちも参加します 詳細については、ご期待く...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】マイク・ペンスには結果を変える権利があったのだ!残念ながら、ペンスはその力を行使しなかった、選挙をひっくり返すことができたのにだ!
リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 もし副大統領(マイク・ペンス)に、不◯やその他多くの不◯行為があ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました