社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【カナダ、トラックドライバー抗議】抗議活動は4日目に入り、ますます支援の輪が広がる。学生は支援する人たちに食料を配り、市民はドライバーの給油を手伝う

covid19(コロナ)

ジャスティン・トルドーはこの学生をレイ◯スト、同性愛◯悪者と呼んだ

TruckersConvoy2022を応援する人たちに食べ物や物資を配っていた2人の学生。学生らはこの「歴史的瞬間」に立ち会いたいからと、スノーモービルの誘いを断った。

オタワの国会議事堂の真正面にあるトラックへの給油を手伝う二人の紳士。

彼らはストリートホッケーをしに来たと言いましたが、その代わりに「トラックに燃料を補給する必要があると思ったので、そうしているんだ」と言った。

ヨーロッパのフリーダムコンボイが組織化される一方で、カナダでのフリーダムコンボイは抗議行動が4日目に入り、拡大を続けています。

カナダ・クーツ付近の警察のバリケードを突破し、アメリカ・カナダ国境でのトラック運転手の封鎖を支援・強化する農民たち

今日、アルバータ-モンタナ国境をブロックする大規模なフリーダムトラックカーズコンボイ。

参考記事

【恐るべきトランプ人気】「MAGAの波が中間選挙を越え、2024年までずっと続くことは間違いない!」/トランプ氏の政治委員会は、手持ちの現金が1億2200万ドル(約140億円)、半年で5千万ドル以上を集めたと発表
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ドナルド・J・トランプ大統領の政治委員会は、手持ちの現金が1億2200万ドル以上、半年で5千百万ドル以上を調達と発表。 ...続きを読む
動画あり【45thトランプ大統領、バイデンを痛烈批判】これほどまでにダメージを与えた大統領はいない。偉大な国が地に落ちようとしている。
偉大な国が地獄に落ちようとしているんだ。非常に速く地に落ちている。私は何度でも、再びアメリカを偉大につもりだ。 スポンサーリンク (adsbygoog...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました