社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【メディアが伝えない不都合な真◯27】義務化をきっかけに政府の権力濫用に反対し、自由を求めるカナダのトラックドライバーの波止まらず、10万人に膨れ上がる/大手メディアが沈黙するのはなぜでしょうか?

covid19(コロナ)

トラック野郎たち/オタワは気温10度(-12℃)

カナダのトラック運転手抗議デモ。オタワ警察は「個人と車両の安全な出発を促進するために主催者と協力している」との声明を発表した。

トラックドライバーの波はオーストラリアへ波及/キャンベラ議事堂前

メディアは決して伝えない

今 10万人のトラック運転手 オタワの国会に

トルドー辞任or全権委任を取り下げるかのどちらか。交渉の余地なし。私は多くの素晴らしいカナダ人の親しい友人がそう言っていた。

私はすべてのカナダ人とともに立ち上がる! 頑張れ!

参考記事

高市政調会長、メディアの切り取り印象操作に怒り!/「私の発言の一部を報じるメディアがある」「緊急事態宣言が必要とは言っていない。あくまでも、重症病床使用率や死亡者数など「状況が悪化した場合」とツイート
高市氏のツイート 高市氏が指摘した発言は多分これだと思われます👇 高市自民政調会長、緊急宣言の可能性言及 立民「人流抑制以外方法なし」 1/30(日) ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】マイク・ペンスには結果を変える権利があったのだ!残念ながら、ペンスはその力を行使しなかった、選挙をひっくり返すことができたのにだ!
リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 もし副大統領(マイク・ペンス)に、不◯やその他多くの不◯行為があ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました