社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市政調会長、メディアの切り取り印象操作に怒り!/「私の発言の一部を報じるメディアがある」「緊急事態宣言が必要とは言っていない。あくまでも、重症病床使用率や死亡者数など「状況が悪化した場合」とツイート

covid19(コロナ)

高市氏のツイート

高市氏が指摘した発言は多分これだと思われます👇

高市自民政調会長、緊急宣言の可能性言及 立民「人流抑制以外方法なし」

1/30(日)

与野党の政策責任者は30日のNHK番組で、全国で感染が急拡大している新型コロナウイルスへの対応をめぐり討論した。

自民党の高市早苗政調会長は、緊急事態宣言発令の可能性について「あると思う」と言及。「経済への影響はあるが、命が一番大事だ。(岸田文雄首相が)ちゅうちょなく判断される」と語った。

公明党の竹内譲政調会長も「緊急事態宣言も視野に入れなければいけない」と述べた。

一方、立憲民主党の小川淳也政調会長は「本当に抑えるのであれば人流抑制以外に方法はない」と主張。これまでの政府の対応に関し「無策に見える」と厳しく批判した。(時事通信抜粋)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

そうだろうと思いました。

メディアはまったく信用ならない。怒りを感じます。

高市先生、情報ありがとうございます!自分は、何となくそうだろうな?と思っていました

了解です。補足されて良かったです。

メディアは都合のいい方に解釈する。卑怯な輩だ!

子供達の楽しみを取らないであげてほしいです。。。

高市政調会長ツイートありがとうございました。

スポンサーリンク


切り取り情報とわかっていても心配しました。よかった。

高市先生、ありがとうございます。多分切り取りだろうなと思っていましたが、先生からも真実を発信してくださり、感謝致します。

そのとおりです。緊急事態宣言発出、全く無いとは言えませんものね。

揚げ足取りをしようと思ってる方ばかりの中で、本当に大変だと思います。

メディアは本当にしょうもない。

ご説明ありがとうございます。過去の緊急事態宣言に、効果があったかどうかの検証もして頂きますよう、何卒よろしくお願いします。

やっぱりそうでしたかー切り取られてたから、誤解を生みますよね。安心しました。

参考記事

動画あり【テキサス、ラリー】「ヒラリーを閉じ込めろ(監◯へ入れろ)」の大合唱
テキサス州コンローでのトランプラリー。これほど大きな群衆を見たことがありません。 トランプ大統領は、2024年に実行されて勝利した場合、1月6日の囚人に恩赦を約束します。 ...続きを読む
NEW!動画あり【テキサス、ラリー】/45thトランプ大統領「2024年にバイデン犯◯一家をホワイトハウスから叩き出す!。ナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせる!」
テキサスラリー アメリカ人は腐った、ひねくれ者の政治家たちにうんざりしている。 トランプ大統領「ペロシの政治生命を終わらせ、バイデンを叩き出す!」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました