社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【テキサス、ラリー】「ヒラリーを閉じ込めろ(監◯へ入れろ)」の大合唱

政治

テキサス州コンローでのトランプラリー。これほど大きな群衆を見たことがありません。

トランプ大統領は、2024年に実行されて勝利した場合、1月6日の囚人に恩赦を約束します。

「そしてもうひとつ、多くの人が私に質問しているが、私が実行することがある。もし私が立候補して勝てば、1月6日からの人たちを公平に扱う。公平に扱い、もし赦免が必要なら赦免を与える。なぜなら彼らは非常に不公平に扱われているからだ」

「ヒラリーを閉じ込めろ(監◯へ入れろ)」の大合唱

トランプ大統領の集会で、ヒラリー・クリントン氏の法律事務所がトランプ氏を「起訴しようとしている」と暴露した後、「LOCK HER UP」のチャントが新たに発生した。

参考記事

黒人男性に殺害されたNY市警のジェイソン・リベラ巡査(22)の葬儀。五番街を埋め尽くす警察官の波・・・/左派が沈黙するのは、殺害された側が警官だからですか?/「ライブズ・マター」と叫ばないのはなぜですか?
ニューヨーク市警の殉職警官ジェイソン・リベラ、セント・パトリック大聖堂で英雄の別れを告げる 2022年1月28日 22歳のリベラは、職務中に殺害されてから1週間後、マンハッタンの歴史あるセント...続きを読む
【マケナニー元報道官、トランプ大統領と共に登壇!】テキサス州、ヒューストンで「アメリカン・フリーダム・ツアー」(日本時間1/29 23時から)/同日のMAGA、テキサスラリーとは別
45thトランプ大統領「アメリカン・フリーダム・ツアー」でも講演予定 45thトランプ大統領は、1900ドルという高値でチケットを販売したヒューストンの「アメリカン・フリーダム・ツアー」で講演する予...続きを読む
動画あり【話題:風刺動画】アクリル板は有効ですか?
科学に従ってくれ 客と店員の会話 男「現金で」 店員「OK、合計5.25ドルです」 店員「こちらです」 男「あ、あそこに行けばいいのですか?」 店員...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました