社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【テキサス、ラリー】45トランプ大統領「この大群衆を見てみろ。まるでフットボールのグラウンドだ。テキサスは決して民主党には渡しはしない!」

政治

これは大群衆だ

「この大群衆。ドナルド・トランプ前大統領がテキサス州コンローで行われた「SaveAmerica」の集会の観客の大きさを賞賛する」

まるで、フットボールグラウンドだ

「これは大観衆だ。史上最高記録と言ったがこれは大観衆だ。私はメディアが一度だけ、このカメラの向きを変えることを願る、 彼らはフットボールフィールドを感じるだろう。

フェイクニュースは一度だけでいいから、カメラの向きを後ろに向けたらいい。しかし、彼らはそんなことはしない。

私たちの国は怒り、再び尊敬されることを望んでいるのだ。

ハロー、テキサス。戻ってこれてうれしいよ。素晴らしい!家族と自由と神と国と、ついでに石油と銃を信じる何千人もの誇り高きアメリカ人愛国者がいる美しい州だ。

今から9ヶ月後(中間選挙)、この州の人たちは、ワシントンDCの急進左派民主党に雷鳴のようなメッセージを送ることになるのだ。テキサスは決して青くならないから、テキサスに手を出すなと言っているんだ!」

テキサス州コンローでのトランプラリー。 これほど大きな群衆を見たことがありません

参考記事

【佐渡島金山推薦】岸田首相、安倍晋三元首相ら自民党保守派の離反を懸念、政権基盤の安定を優先/ネットの声「信念がない人」「結局政局で判断する岸田氏」「日本の国益で判断しない人」
岸田首相、保守派の離反懸念 政権基盤安定へ判断 世界遺産 1/29(土) 岸田文雄首相が、「佐渡島(さど)の金山」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に推薦する方針を表明した。 ...続きを読む
黒人男性に殺害されたNY市警のジェイソン・リベラ巡査(22)の葬儀。五番街を埋め尽くす警察官の波・・・/左派が沈黙するのは、殺害された側が警官だからですか?/「ライブズ・マター」と叫ばないのはなぜですか?
ニューヨーク市警の殉職警官ジェイソン・リベラ、セント・パトリック大聖堂で英雄の別れを告げる 2022年1月28日 22歳のリベラは、職務中に殺害されてから1週間後、マンハッタンの歴史あるセント...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました