社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トルドー首相、身を隠す/路上を埋め尽くすトラック軍団。カナダでトラックドライバーの反ワクチンデモが激化。トルドー首相は、安全上の懸念から避難した

covid19(コロナ)

カナダ首相ジャスティン・トルドー、反ワクチン抗議デモの炎上後、秘密の場所に移動-2022年

2022年1月30日

1 カナダ首相ジャスティン・トルドー、反ワクチン抗議デモの炎上後、秘密の場所に移動-2022年
2 ジャスティン・トルドー夫人、陽性反応-カナダ首相夫人ソフィー-コロナウイルス

デモ参加者はワクチン接種をファシズムと結びつけ、ある車両は南部連合旗を掲げ、さらに多くの人がトルドーに罵詈雑言を浴びせかけた。

CBCによると、この後、首相とその家族は首都の秘密の場所に移された。

AP通信によると、首相が自宅にいる場合、1日のスケジュールには通常オタワにいると記載されているが、秘密の場所に移されたと報道される中、1月29日には「National Capital Region」と記載されている。

ジャスティン・トルドー氏の子供の1人がCOVID-19を発症しており、首相はリモートで仕事をしている。(catchynews)

カナダ 抗議行動 カナダ首相ジャスティン・トルドー氏、抗議デモの中、家族と秘密の場所に移動!

重大なのは、カナダ政府がCovid-19の感染予防のために厳しい規制を行い、国境を越える際のワクチン接種を義務づけたことだ。

このため、人々は問題に直面している。今月初め、カナダ政府はアメリカから来るすべてのトラックドライバーに完全なワクチン接種を義務付けた。

これとは別に、ワクチンを接種していない人は、14日間検疫所に滞在するようにとの命令が出された。このため、デモ参加者の中にはトラック運転手が相当数含まれている。

Page not found - News24Buzz

カナダ、ワクチン義務化に抗議する最大5万人のトラックドライバーが、オタワに到着し始める

2022年1月29日

・全長40マイル以上にも及ぶ5万台のトラックの車列がカナダの首都オタワに到着した。

・車列は日曜日にブリティッシュコロンビア州を出発し、ワクチン義務化に抗議するために2,000マイルの旅をしながら何百人ものカナダ人の喝采を浴びていた。

・1月中旬以降、カナダとアメリカは国境を越える外国人トラックドライバーにCOVID-19ワクチンの接種を義務付けている。

・カナダのドライバーはワクチン接種を受けないと米国に入国できず、米国のドライバーはカナダに入国できない。さらに、ワクチン未接種のカナダ人ドライバーは帰国後、検査と検疫を受けなければならない。

トルドー首相は、この巨大なグループを「少数派」と呼び、カナダ人の90%がワクチンを接種していると指摘した。

Canada's 'Freedom Convoy' of up to 50,000 truckers arrives in Ottawa
On Friday a convoy of truckers that set out from British Columbia on Sunday began arriving in the Canadian capital, Ottawa, ahead of a planned demonstration aga...続きを読む

トルドー首相、トラック抗議デモで身を隠す

カナダでトラック運転手の自由化デモが激化。数百人が路上に。カナダのジャスティン・トルドー首相とその家族は、安全上の懸念から秘密の場所に避難したと報じられている。

スポンサーリンク


参考記事

【動画あり】萩生田大臣「避けずに戦う」/橋下徹氏「日本は、佐渡金山だけ進めてくれ、慰安婦の記憶遺産は止めてくれとの主張は、世界では受け入れられないのでは」。萩生田大臣「ファクトを発信し、避けずに戦うべき」
橋下徹氏「日本は佐渡金山だけ進めてくれ、慰安婦の記憶遺産も進めてくれとの主張は、世界では受け入れられないのでは」 橋下氏「韓国が、佐渡金山を進めるのなら、慰安婦の記憶遺産も進めてくれという主張ができ...続きを読む
動画あり【テキサス、ラリー】45thトランプ大統領「我々が共に歩んでいるこの素晴らしい旅は、まだ始まったばかりだ」「公正な選挙を手に入れる。そしてかつてないほどの勝利を手に入れる!」
リズ・ハリントン氏 「2020年の選挙は不◯に行われた、それは誰もが知っていることだ」 「彼らはそれをスチー◯し、不◯を行い、我が国の恥さらしだ。 もうすぐ国がなくなる...1年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました