社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【左派お得意のダブスタ】民主党CA州知事、ギャビン・ニューサム、緊急事態宣言中にNFLをノーマスクで観戦し批判を浴びると「ほんの一瞬だけマスクを外した」と述べたが、終始ノーマスクでいたことがバレる

covid19(コロナ)

NY州知事、ギャビン・ニューサムは満員のスタジアムでマスクを外したが、カリフォルニア州ではまだCovid-19の緊急命令が出されている

ギャビン・ニューサムはマスクを外している

NFLの試合でマスクをしているところを撮影されたカリフォルニア州知事ニューサム。

「私は丁重に振る舞おうとして、誤った…そうだ。私は礼儀正しくしようとして、ほんの一瞬だけマスクを外したのです。しかし、いや、私は人々がそれを着用し続けることをお勧めします」

終始ノーマスクがバレる

テレビカメラは、マスクをしていないカリフォルニア民主党のギャビン・ニューサム知事が、自身のマスク義務に反して昨夜マジック・ジョンソンとハグしている姿を捉えました。

この映像は、「写真を撮る」ときに「ほんの一瞬」マスクを外しただけだというニューサム氏の今日の主張と矛盾している。

参考記事

動画あり【45thトランプ大統領、バイデンを痛烈批判】これほどまでにダメージを与えた大統領はいない。偉大な国が地に落ちようとしている。
偉大な国が地獄に落ちようとしているんだ。非常に速く地に落ちている。私は何度でも、再びアメリカを偉大につもりだ。 スポンサーリンク (adsbygoog...続きを読む
【動画あり】IOCバッハ、中国の春節を祝う。「中国が成功し、繁栄する年であることを祈ります。勇気、強さ、成功をすべての中国の人々に願っています」
マカオ大学教授、张美芳氏 IOC会長のトーマス・バッハは、中国が2022年の北京冬季オリンピックまでに3億人をウィンタースポーツに参加させるという約束を果たしたことを受け、中国の取り組みは「世界のウ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました