社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米CDCが衝撃的データ公開/有害事象80万人以上。心炎、流産、痙攣。何人もが「自殺まで考えている」

covid19(コロナ)

CDC、隠蔽されていた新型コロナウイルス感染症ワクチン傷害報告書を公開。これらの数字は基地外じみている。

CDCがCOVID-19ワクチン接種後の顔の麻痺やその他の有害事象の以前に隠されていた報告を公開した。

これらの報告は、COVID-19ワクチンが展開された直後に受け取られ、人々が心臓の炎症、流産、けいれんなどの様々な接種後の問題を経験したことを示している。

武見氏、記者にワクチンに関する不都合なポストを非表示にしたことを追求され、逃亡(動画)
武見氏、記者にワクチンに関する不都合なポストを非表示にしたことを追求される 厚労省は、自身のXの投稿に寄せられたコメントのうち、9件を隠す行為をした。9件は、新型コロナワクチンに関する声だった。(藤...続きを読む

被害を受けた人々は、CDCによってCOVID-19ワクチンの副作用を監視するために作成されたテキストメッセージシステムであるV-safeに報告を提出した。

接種後すぐに意識を失って痙攣をおこし、救急車で運ばれた」と一人が報告している。別の人は「左側の顔のしびれと麻痺により、ベル麻痺と診断された」と述べた。

CDCは長年、V-safeのデータを公開することを拒否し、代わりに報告をワクチンの安全性についての安心感を提供するとして説明する研究を公表してきた。しかし、2022年に公開されたデータによると、1000万人のユーザーのうち約8%(80万人)がワクチン接種後に医療を必要とた。

FDA、コロナワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める
FDA、新型コロナウイルスワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める 食品医薬品局(FDA)による最新の研究によると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン接種後の幼児や...続きを読む

約523,000人からの780,000件の報告からなり、数十の心臓の炎症の報告、数百の顔の麻痺の報告、そして数千の耳鳴りの報告が含まれている。

複数の人々が状況がひどく自殺まで考えているほど苦しんでいると述べている。ショット後24時間、非常に疲れて目が覚めなかった。非常に強い自殺の考えがありました。全く食欲がないと書いている。

また、別の人はアレルギー反応の症状を経験したと述べた。

他の文書には、CDCが2021年初頭にワクチンが心筋炎や関連する心膜炎を引き起こす可能性があることに気付いたが、それを一般に隠していたことが示されているtheepochtimes

タッカー・カールソン「ワクチンについてまだ嘘をつき謝罪もしない医者は、不道徳で危険な人間だ」
謝罪せよ:タッカー・カールソンは、医師に対し、不適切なCOVIDジャブを推奨したことを謝罪するよう要求 トーク番組の司会者、タッカー・カールソンは、医師に対し、危険なCOVID-19ワクチンを勧めた...続きを読む

ネットの声

この情報はCOVID-19ワクチンの配布開始直後に入手されたもので、発表内容には合計約78万件に上る多数の報告書が含まれている。この情報は、COVID-19ワクチン接種に関連する潜在的リスクに光を当て、ワクチン安全性監視における透明性の重要性を強調している。

私の個人的な体験談を紹介すると、私の叔母が介護付きホームでVACを接種したその日、叔母は4階の部屋から地下室に迷い込み、失神して頭を打った。彼女は入院し、高熱を出し始め、血圧は危険なレベルまで急上昇した。私はVAERSに報告書を提出した。

人々を傷つけていることを知りながら、それを口にせず、安全だと言い続ける。これが私たちの政府なのだ。このようなことをする企業や他の企業は、訴えられ、存在しなくなるだろう

もう十分お怒りですか?私たちが聞かされた嘘は天文学的な数字だ。真実を明らかにする必要がある。この件で責任を問われる人々が必要だ!

おい、俺もだ。後遺症。重度の脚気だ。脳神経外科医は神経ではないと言った。コビド・ワクチンの研究では、ワクチンでこうなった。高熱が出て腕が腫れた。腕にゴルフボール大のしこりが何ヶ月もあった。

これは腹立たしい!信じられないほど腹が立っている!

MRNAワクチンはワクチン史上最大の詐欺、損害賠償を請求せよ!

岸田政権:紅麹サプリ死亡4人「原因特定にあらゆる対応必要だ!」→ワクチン523人死亡「特段の問題はない」
小林製薬「紅麹」問題 首相「必要ならばあらゆる対応を検討」 2024年3月28日 「小林製薬」の「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症した問題で、新たに2人が亡くなって...続きを読む

参考記事

イタリア検察当局、18歳の少女がワクチン接種後に血栓で死亡した事件で、医師と医療スタッフ5人を捜査
イタリア、コロナワクチンによる死亡事故を捜査 イタリアの検察当局は、18歳の少女がコロナワクチン接種後に血栓で死亡した事件で、医師と医療スタッフ5人を捜査している。これはニュースで取り上げられるべき...続きを読む
トランス男が女子更衣室で女性の胸を覗き見にして退学。メディアは顔をぼかすもライリー・ゲインズ氏が晒す
トランス男が、女子更衣室でおっ◯いを覗き見にして退学。メディアは顔をぼかすも、ライリー・ゲインズが晒す 学校のバスケットボールの試合で女子選手に怪我をさせた、ひげ面の身長180cmのトランス選手が「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました