社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FDA、コロナワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める

covid19(コロナ)

FDA、新型コロナウイルスワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める

食品医薬品局(FDA)による最新の研究によると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン接種後の幼児や幼児は発作のリスクが「著しく上昇」している。

研究者らは、モデルナワクチン接種後24時間以内に、ワクチン接種後8日から63日の間に同じ子供に比べて熱性けいれんが2.5倍増加したことを発見した。研究グループではファイザーワクチン接種後に88件の熱性けいれんが発生した。

米インフルエンサーが取り上げる/厚労省ワクチン審議会出席者の過半数が製薬会社から寄付受領
厚労省ワクチン審議会のうち、製薬会社から金銭の受取のある人が過半数(藤江成光氏のポストより) どれだけ新型コロナワクチンの健康被害が出ようとも、"審議会が、重大な懸念は無い"と言っているから大丈夫、...続きを読む

報告書には次のように記載されている。

3 つの商業保険データベースからの 2 ~ 5 歳の参加者を含むこの自己管理症例シリーズでは、熱性けいれんの発生率比が mRNA-1273 投与後 0 ~ 1 日で大幅に上昇した。

2~5歳の小児では、一価mRNA-1273 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンの接種直後に熱性けいれんの発生率が上昇した。

この調査結果は、医療機関が「安全で効果的」と宣伝しているにもかかわらず、さまざまな重篤な副作用を引き起こしているワクチンに対するさらなる懸念を引き起こしている。

昨年、疾病管理予防センター(CDC)は、子供と青少年の両方を対象とした定期予防接種スケジュールに新型コロナウイルスワクチンを追加した。これは、数百万人の子供と若者にワクチンが提供されることを意味する。

ほとんどのワクチンとは異なり、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防接種は感染を防ぐことができなかった。つまり、多くの人が複数回の予防接種を受けたにもかかわらず、ウイルスは広がり続けた。ファイザーやモデルナなどの製薬会社は、重篤な病気の予防に成功していると主張した。

仏選手、マイアミ・オープンで試合中倒れる/ネット「ジョコビッチ以外は全員打っている」
アルトゥール・カゾー、マイアミ・オープンで試合中に倒れる マイアミ・オープンで月曜日、フランス人テニス選手が試合中に倒れ、恐ろしい場面があった。 アルトゥール・カゾーは...続きを読む

ネットの声

まともな神経の持ち主なら、このワクチンを子供に与えるだろうか?このワクチンを打たなくても、99.99999999%の確率で生き延びることができる。

私たちは、COVIDによる傷害のリスクは子どもたちのワクチンによる傷害のリスクよりも低いことを知っていたのに、彼らは子どもたちにワクチンを接種した。多くの人々が自分の手を血で汚している。多くの人が責任を負う必要がある。

両親よ、コロナワクチンはもういらない。副作用、発作、脳梗塞、血栓、ガン、流産。

製薬会社を訴えるべきだ。

このような事実が明らかになるが、説明責任はどこにあるのか?どこに?

謎の大量死続く/死亡認定数ついに500名を超え523名に 認定者のうち突然死が3割も
ワクチン 予防接種健康被害救済制度、死亡認定数は500名を超え、523名(ジャーナリスト藤江成光氏のポストより) 謎の大量死続く。突然死は約3割も 男 67歳 突然死 慢性閉塞性肺疾患...続きを読む

参考記事

大林ミカ氏が事業局長の自然エネ財団は、日本が中国の電力に依存することになる電力網を推進していた
浜田聡氏「自然エネルギー財団は中国の影響のあるアジアスーパーグリッドという電力網の構想を推進している」 国家電網公司のロゴが見られる。中国の国営企業のようだ。再エネタスクフォースの資料を作った方は自...続きを読む
立憲民主党、大林ミカ氏とのインタビュー記事を削除/内閣府資料に電子透かし事件
立憲民主党、大林ミカ氏とのインタビューのリンク先を削除 自然エネルギー財団の事業局長、大林ミカさんと西村幹事長が「脱炭素に向けた戦略と日本」をテーマに対談! 記事をご一読ください→リンク先はN...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました