社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「COVID-19に関連する義務化は間違っており、取り消すべきだ」/ EXCLUSIVE(Epoch Times)

コロナ

「私たちは義務化を終わらせなければならない」

ドナルド・トランプ前大統領は、この特別な近日放送の「カシュのコーナー」で元最高補佐官カシュ・パテルにこう語っている。

独占インタビュー:ドナルド・トランプ「義務化を終わらせなければならない

ザカリー・スティーバー、カッシュのコーナーによる 2022年2月2日更新 2022年2月2日biggermallerプリント
COVID-19に関連する義務付けは間違っており、取り消すべきだと、ドナルド・トランプ前大統領がThe Epoch Timesの独占インタビューに答えた。

“義務化を終わらせなければならない “と、トランプはThe Epoch Timesの近日放送の「カシュのコーナー」で元最高補佐官カシュ・パテルに語っている。このインタビューは2月7日午後8時(東部時間)にEpochTV.comで初公開される予定です。

「彼らは終わらせなければならないし、始めるべきではなかった 」とトランプは付け加えた

COVID-19の原因となるSARS-CoV-2が2019年末に中国で発生したとき、トランプは大統領だった。トランプ氏の下、連邦政府はワクチンやマスクの義務付けを行わなかったが、カリフォルニア州を含む一部の州や郡はマスクを義務付けた。

スポンサーリンク


ジョー・バイデン大統領のもとでは、多くの管轄区域が、外食やコンサートへの参加、さらには就労のためにCOVID-19ワクチンの接種を義務付け始めた。バイデン氏は、軍隊、連邦政府の請負業者、政権内の機関、医療従事者、そして従業員100人以上の企業で働くすべてのアメリカ人にワクチン接種を命じた。

これらすべての義務化は法廷で争われ、いくつかは阻止されたが、マスクの義務化は法的挑戦をほぼ免れている。

トランプ氏はThe Epoch Timesに対し、「ウイルスを倒す」という公約を掲げて選挙戦を戦ったバイデン氏が、パンデミックの管理で「ひどい仕事をした」と述べた。

“何をやっているのかわからない “という感じだ。彼は『私がCOVIDを解決する』と言ってやってきて、彼の年にはもっと多くの(死亡者数が)発生した。

COVID-19に起因する死亡者数は、2020年より2021年の方が多く、2021年末または1月に多くの地域で新たな患者記録が作られた。

BIG!動画あり/「2020年の大統領選挙の映画が公開される!」「いかに不◯に行われ、選挙がスチー◯されたかを世界に正確に示す新作映画「2,000 Mules」の予告編が公開された」(45thトランプ大統領)
ディネッシュ・ドスーザ氏のツイート 2020年選挙をスチー◯した投票券密売人を暴く『2000 Mules』の映画予告編を公開 リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声...続きを読む

トランプ氏は2021年1月20日に大統領を退任した。

共和党員はパンデミックの初期にロックダウンを強制しなかったが、彼のCOVIDアドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士とデボラ・ビルクス博士は人々に自宅待機を勧め、多くの州はいわゆる非本質的なビジネスの閉鎖を強制した。

トランプは最終的に保健当局のトップと乖離し、閉鎖地域の再開を促し、「治療」はCOVID-19そのものより悪いものであってはならないと宣言したのは有名な話である。

24の研究のメタ分析では、ロックダウンはCOVID-19の死亡率にほとんど影響を与えなかったと結論づけられている。

トランプ氏は、CCPウイルスが最初に出現した約1カ月後に、アメリカ人以外のほとんどの人の中国への渡航を遮断し、当時は物議を醸したことを指摘した。また、移民がウイルスを保有する懸念から不法・合法移民を大幅に抑制し、COVID-19ワクチンや治療薬の開発を急ぐため「ワープスピード作戦」を確立した。

私は中国との関係を遮断し、何十万人もの命を救った。そして、イタリア、フランス、スペインで起きていることを見て、ヨーロッパに対しても鎖国をした。そして、この2つの閉鎖によって…何十万人もの命を救ったのです」と述べました。

この独占インタビューの全文は、2月7日午後8時(東部時間)にEpochTV.comで公開されます。

EXCLUSIVE: Donald Trump: 'We Have to End the Mandates'
Mandates related to COVID-19 are wrong and should be rescinded, former President Donald Trump told The Epoch Times ...

参考記事

BIG!動画あり/「2020年の大統領選挙の映画が公開される!」「いかに不◯に行われ、選挙がスチー◯されたかを世界に正確に示す新作映画「2,000 Mules」の予告編が公開された」(45thトランプ大統領)
ディネッシュ・ドスーザ氏のツイート 2020年選挙をスチー◯した投票券密売人を暴く『2000 Mules』の映画予告編を公開 リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】1月6日の調査委員会は、ナンシー・ペロシがなぜ警備の監督にこれほどお粗末な仕事をしたのか、マイク・ペンスがなぜ再認証や承認のために票を送り返さなかったのかを調査すべきなのだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 政治的ハッカー、嘘つき、裏切り者からなる1月6日調査委員会が、選挙人団法を改変して、副副大統領が選挙に参加できないようにしようと熱心に取り組んでいる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました