社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カナダ議会:野党党首がトルドーを一喝!/「トルドーが基本的に独裁国家を賞賛しているのは分かるが、思い出せてやろう。ここはカナダだ、独裁国家ではないのだ!」

covid19(コロナ)

キャンディス・バーゲンからトルドーへ

「首相が基本的な独裁国家を賞賛するのは理解できるが、ここはカナダであり、独裁国家ではないことを首相に思い出させよう」

キャンディス・バーゲン「トルドーは自分の政治的キャリアを守るために独裁的なことをしているのだ」

「首相は、自分が同意できない人を人種差別主義者、女性差別主義者と呼ぶ。彼は先月、カナダ人を分断し、汚名を着せ、心に傷を負わせることに費やした。

首相が基本的な独裁国家を賞賛しているのは分かるが、首相に思い出さてやろう。ここはカナダだ。

ここは独裁国家ではないのだ。首相がこんなことをするのは、たった一つの理由と、ただ一つの理由だけだ。それは彼自身の政治的キャリアを守るためだ」

キャンディス・バーゲン

1964年9月28日生まれ。カナダの政治家で、2022年2月2日からカナダ保守党の暫定党首および野党党首を務めている。

Candice Bergen (politician) - Wikipedia

参考記事

【45thトランプ大統領声明】なぜメディアは、不◯なヒラリー・クリントンを報道しないのか!ヒラリーゲートは、反逆的なスパイ行為そのものとほとんど同じくらい大きな犯罪である。主流メディアの隠蔽だ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2022年2月17日 ...続きを読む
【狂◯の沙汰】全国知事会が緊急提言 家庭内でのマスク着用求める/ネットには憤怒の声溢れる「愚の骨頂」「ここまでくると狂気」「知事会は馬◯の集まりか?」「そんなに目立ちたいんか?」
全国知事会が緊急提言 家庭内でのマスク着用求める 2月15日 全国知事会が緊急で国への要望をまとめています。 鳥取県 平井伸治知事 「とてもとても、まだ終わりが見える状況ではない」 4...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました