社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯28】イスラエルが4発目を打った後の状況を見てみますか?

コロナ

イスラエルでの4回目のブースター接種は大成功

イスラエルで新たに確認されたCovid-19の症例/新規患者数の7日間平均(10万人当たり)

赤い矢印「イスラエルが4回目のブースターショットを承認した」

「当然の結論として、もちろん5回目のブースターが緊急に必要です。」

イスラエル、政策の完全な失敗

症例数、陽性率、毎週の入院数、新しいICU患者数。このような高さはかつて見たことがない。他の国のデータから判断すると、これはより穏やかな変異型であるはずである。

1図:100万人当たりの週単位のコビド-19の新規ICU入院患者数/週間入院患者数とは、前週までの新規入院患者数の累計を指す。

2図100万人当たりのコビド19の週間新規入院患者数/週間入院患者数とは、前週までの新規入院患者数の累計を指す。

3図:100万人当たりの日次新規確定Covid-19症例数/7日間のローリング平均。検査が限られているため、確定症例数は真の感染者数よりも少なくなっている。

4図:毎日行われるcovid-19検査のうち、陽性数/7日間平均、確定症例数を検査数で割って百分率で表示

スポンサーリンク


下図左:100万人当たりの週次covid-19による死亡確認者数

週間確認死亡者数とは、前週に確認された死亡者数の累積を指す/一部の国では、死亡確認数は実際の死亡数よりはるかに少ない。これは、検査が限られており、死因の特定が困難なためです。

参考記事

【45thトランプ大統領声明】ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。視聴率が90%も落ちて、史上最低になったからだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 フェイクニューヨークタイムズが一面の見出しで書いているように、ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。 ザッカーは交際でき...続きを読む
動画あり:海保の警護で中国船寄せ付けず 石垣市の尖閣調査(産経)/和田政宗議員「日本は主体的に公務員常駐を決断すべき時だ」
海保の警護で中国船寄せ付けず 石垣市の尖閣調査 2022/2/1 17:38 沖縄県石垣市が1月31日に同市の尖閣諸島で実施した海洋調査について、市が関係機関と連携し、中国から不当な妨害を受け...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました