社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!:動画あり【トルドー政権、ついに一線を越える】騎馬警察が馬蹄で老女の頭を踏みつける/ネットは非難轟々「天安門よりひどい」「香港、ウクライナよりも悲惨だ」

コロナ

政治戦略家、ベニー氏「香港やウクライナよりひどい」

今日カナダで起こったことは、香港やウクライナよりもひどいもだ。
西洋の英語圏の国が、平和的なデモ参加者に戦争兵器を向けているのだ。彼らの頭蓋骨を踏みつけたのだ。
今日、政権は崩壊した。
彼らはこれを生き延びることはできないだろう。
カナダは決して同じではないだろう。
ジャスティン・トルドーは辞任するだろう。

これだ

トルドーは最低だ

Rebel Newsの発刊者、エズラ・レヴァント氏

カナダ人はトルドーのメディアから真実を知ることはできない。しかし、カナダ人は、彼がコントロールしない外国のメディアから真実を得ることができる。

カールソン「馬は、女性の移動不可能なスクーターなど、何人かのデモ参加者を轢いた。報告されているように、ある男性はこのすべてに直面して心臓発作を起こした。少なくとも警察は彼を助ける代わりに、彼の周りに立っていた。ジャスティン・トルドーが後援するこの種の暴力は一日中続いた。警察は繰り返しカナダ人を襲撃し、抗議したジャーナリストをカメラで撮影した行為で逮捕した。これはほんの一例だ

何が起こっているかを見てください

人はカナダの警察の馬に踏みにじられています。

天安門広場の子供たちに聞いてみたらどうだ?

ネットの声

天安門よりひどい!

中国以下の国に成り果てた!。自由カナダは死んだ!

ロシア未満だ。これがカナダか。信じられない。

何が起こっているのか見てみるがいい。

トルドーの手は血まみれだ!!!!

参考記事

話題動画【バイデンとの違い】プーチンとの会談で、プーチンの手を激しく引き寄せ圧倒的な威厳を示す/45thトランプ大統領「私よりもプーチンを厳しく扱った人は誰もいなかった」
プーチンの手を激しく引き寄せ、圧倒的な威厳を示す オライリー氏との対談 プーチンについてトランプ:私よりも彼を厳しく扱った人は誰もいなかった。彼は非常に賢い男で、彼は人を利...続きを読む
米バイデン大統領 “現時点でプーチン大統領 侵攻決断と確信”/「ロシアが切迫した侵略の口実を作ろうとしている」「彼らが偽旗作戦に従事していると信じる理由がある」 と述べる
米バイデン大統領 “現時点でプーチン大統領 侵攻決断と確信” 2022年2月19日 11時55分 アメリカのバイデン大統領は、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻の可能性について「現時点で、プー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました