社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不可解だらけ】エプスタインの共犯者、J.Lブルネルが独房で自殺。警備厳重で知られる刑務所のビデオカメラは当時作動しておらず

事件

独房のビデオカメラ、当時は作動していなかった

ジェフリー・エプスタインの友人ジャン・リュック・ブルネルが「首吊り」状態で発見された独房のビデオカメラ、当時は作動していなかったと報道 – Daily Mail

エプスタインのポ◯引き、ジャン・リュック・ブルネルが「首吊り自殺」した地獄のような刑務所

ジェフリー・エプスタインのポ○引き、ジャン・リュック・ブルネルが「CCTVのないパリの刑務所で一人首を吊る」

2022年2月19日

・小児性愛者の金融業者のために1000人の女性を調達した男がアンドリューの取引の数日後に死亡したため、ギスレーヌ・マクスウェルの家族は「ショックを受け、怯えている」と述べた。
・ジャン・リュック・ブルネル(76)は、夜間のチェックイン中の午前1時に、パリのラ・サンテの独房で首を吊っているところを発見された。
・ファッションエージェントは2020年12月、セネガルに飛ぼうとしてシャルル・ド・ゴール空港で逮捕された。
・彼は、悪名高い金融業者ジェフリー・エプスタインの世界的な未成年者セックス組織のメンバーであった疑いが持たれている。
・ギスレーヌ・マクスウェルの家族は、ブルネルの死に「ショックを受けた」と述べ、彼女の安全が「怖い」と語った。
・エプスタインも獄中死したため、首吊り自殺とされる死はエプスタイン事件の陰謀説に拍車をかけるだろう
・ブルネルは独房で一人だったと考えられ、最期の時間を記録するカメラもなかったという。

性被害者のロバーツは、ブルネル(76)がエプスタインのために1000人以上の女性や少女を調達して寝かせたと訴え、彼は未成年者を強姦したとしてフランスで裁判を待っていた。

ブルネルが絞首刑の疑いで死亡したことは、エプスタイン事件に関する陰謀説に拍車をかけることになる。

マクスウェルの兄イアンは、ニューヨーク・ポスト紙にこう語った。「また、警備の厳重な刑務所で首吊りによる死者が出た。私の反応は、完全なショックと困惑です」

エプスタインの死をめぐる論争は、マンハッタンのメトロポリタン矯正センターの刑務所内ビデオカメラが、エプスタインが他の受刑者と同室で死亡した時刻に作動していなかったという事実によって、さらに激化している。

フランスで最も厳しい刑務所の一つであるラ・サンテの捜査関係者によれば、ブルネルは死亡時に一人でいたようで、彼の最後の時間を記録するカメラはなかったという。

夜間パトロールが午前1時頃、彼の無残な姿を発見した」と捜査関係者は言う。司法調査が開始され、初期の証拠は自殺を示唆している』と。

エプスタイン氏もまた、当局の発表によると裁判を待つ間に獄中で死亡しており、絞首刑とされる彼の死は、エプスタイン事件にまつわる陰謀説に拍車をかけることになる。

Ghislaine Maxwell's family 'scared for her' as Jean-Luc Brunel dies
Prosecutors in Paris confirmed that Jean-Luc Brunel, 74, was found hanging in his cell in La Santé, in the south of the capital city, in the early hours of Satu...続きを読む

ジェフリー・エプスタインの死

ジェフリー・エドワード・エプスタイン(wikipedia)

1953年1月20日 – 2019年8月10日生まれ。アメリカ合衆国の実業家、投資家。児○買春で有罪となった。下

・児童売春を斡旋したことで有罪。獄中で自殺したが、他殺が疑われている。

・もしエプスタインが生きていて証言をすれば、著名人、政治家を巻き込む大スキャンダルになっていた。

2019年8月10日、再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された。しかし、エプスタインの遺族や弁護団は、この自殺という判断に異を唱えている。

ジェフリーの弟のマーク・エプスタインから、鑑定を依頼された法医学者マイケル・バーデンは、2019年10月30日、他殺されたことを示す証拠があると発表している。

参考記事

【馬蹄で老女を踏み潰す事件】トルドーへの批判やまず/保守党党首「この状況は、カナダ人を分断しようとする首相と彼の欲望によって作り出されたものだ」
"リベラル"とは その始まりは 警察への資金提供 どうなっているのか。平和的なデモ参加者を残忍に打ちのめし、警察の馬で踏みつける カナダは終わった これが決...続きを読む
【話題】吉村大阪府知事「ワクチン3回目接種しました」のツイートと共に動画を上げるも、ボカシ処理にツッコミ殺到
吉村知事「ワクチン3回目接種しました」 ネットの声 名が知れた政治家という立場を悪用し、接種風景を広報することによって、接種に誘導しようとしている。やり方が良くない。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました