社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】イスラエルを訪問したバイデンは、タラップを降りて「私は今何をしているのですか?」/ネット「もう末期だ・・」「オーマイガーッッツ」

政治

見てください。こわばった表情のバイデンが「私は今何をしているのだろう」と言う。

2022年7月13日

言っておくが、彼は自由世界のリーダーには見えない。

ジョー・バイデン大統領は水曜日、イスラエルとサウジアラビアを含む中東への重要な旅を、テルアビブ郊外のイスラエルのベングリオン空港に姿を現してスタートさせた。

もちろん、レッドカーペットの歓迎を受けた。大きな問題は、彼が次のステップをどこに置けばいいのかさえわからないような顔をしていたことだ。

困惑しているように見えるバイデンは私は今何をすればいいのだろう」、イスラエルの側近に尋ねた。側近は親切にも、バイデンがたどたどしく歩きながらカーペットの真ん中を指差した。

自信が持てなかった。バイデンが2021年8月にホワイトハウスでシークレットサービスを通り過ぎたとき、シルバーアラートの対象になりそうなほど恥ずかしくはなかったかもしれない。

しかし、それはバイデンの国、そして世界の他の国々が、第二次世界大戦の終結から70年余の間に信頼してきたアメリカのリーダーシップの描写とは、まったく異なるものだった。

してバイデンの母国の国民は-とにかくこの国に関心を持つ国民は-身震いしていた。

Watch: Stiff-Looking Biden Says 'What am I Doing Now?' Two People Have to Show Him Where to Stand
When the leader of the free world doesn't know where his next step is going to be, 'Our enemies are laughing and our allies are terrified.'

イスラエルのジョー・バイデン

「私は今何をしているのですか?」

ネットの声

彼は何をしたらいいかさえ、わからない。笑

スタッフは飛行機を降りる前に、何をすべきかを伝えるべきだったのではないか?

オーマイガーーーーーーッッツ!!

正直なところ、最大の問題は、彼が許可を得る必要があると感じていることだ。

たとえ何をしたらいいかわからなくても、彼は彼でいられたはずだ。

自分がどこにいるのか、認識できていないに違いない。

当たり前だ! 彼は触れるものすべてを台無しにする。彼は刑務所に入る必要がある。

参考記事

菅前総理の言葉に、反町氏も嗚咽「安倍元首相は寂しがり屋でもありました」「銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ」/ネットはまた涙・・
菅義偉前首相 安倍元首相は「寂しがり屋でもありました」、銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ 7/13(水) 菅義偉前首相(73)が13日、BSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」(月...続きを読む
【動画あり】ジル・バイデン大炎上!:ラテン系住民を「タコス」並みに個性的と発言/全米ヒスパニック協会「我々はタコスではない!」/ネット「ジルも痴◯症か?」
ジル・バイデン氏、ラテン系を「朝食のタコス」並みに個性的と発言し非難される 7月11日(ロイター) - ジル・バイデン米大統領夫人は11日、ラテン系住民をほめようと試みたが、「朝食のタコス」のように...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました