社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「大統領万歳を聞くたび、彼は一体どこにいるんだろうと思うんだ。冗談ではない、大統領はどこだ?」/ネット「奇遇だな、俺もだ」「ついに自白か?」

政治

バイデン「大統領はどこにいるんだ?」

「「大統領万歳 」を聞くたびに、彼は一体どこにいるんだろうと思うんだ」

みんな同じことを考えているんだ、ジョー

バイデン、「さて皆さん、『大統領万歳』を聞くたびに、彼は一体どこにいるんだろうと立ちすくんでしまいますね。冗談だと思ってるのか?冗談じゃない。振り向いて見て、大統領はどこだ?”

ネットの声

奇遇だな、俺も1年半前からそう思ってるよ。

ついに爺さん、自白したか。

時には彼は真実を語る。ベニーが言ったように、みんな同じことを考えている。

ジョーは自分がどこにいるのかわからない

バイデンが初めて的を射たことを言っている。

テレプロンプターを操作しているのは誰なのかって話です

ついに自分が大統領でないことを告白しましたね!

参考記事

昭恵夫人、安倍元首相に頰ずりでお別れ。ひつぎに花を手向けた後、数分間頰ずり/ネットでは昭恵夫人を気遣う声「辛い。。」「昭恵夫人が心配」「頑張ってほしい・・」
昭恵さん、安倍元首相に頰ずりでお別れ 東京都港区の増上寺で行われた安倍晋三元首相の葬儀、出棺前には妻昭恵さんが安倍氏に頰ずりする場面もあったという。参列者が明らかにした。 ...続きを読む
【動画あり】バイデン、プロンプターの指示を大声で読んでしまう「引用終わり。行を繰り返して」/「終わってる」「これ以上はないと思うと必ずそれ以上のことをやらかす」
中絶についての発言中、ジョー・バイデンが誤ってテレプロンプターの指示を大声で読んでしまう 2022年7月8日 ジョー・バイデンは金曜日、「中絶の権利」を保護するための大統領令に署名した際に発言を行っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました