社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、プロンプターの指示を大声で読んでしまう「引用終わり。行を繰り返して」/「終わってる」「これ以上はないと思うと必ずそれ以上のことをやらかす」

政治

中絶についての発言中、ジョー・バイデンが誤ってテレプロンプターの指示を大声で読んでしまう

2022年7月8日 ジョー・バイデンは金曜日、「中絶の権利」を保護するための大統領令に署名した際に発言を行った。

「これは憲法に基づいた決定ではなく、歴史に基づいた決定でもない…我々が目撃しているのは憲法判断ではない。我々が目撃しているのは、憲法上の判断ではなく、生の政治権力の行使であった」とバイデンは述べた。

「共和党の過激派と連携している制御不能の最高裁が、自由と個人の自律性を奪うことを許すわけにはいかない。私たちが国家として直面しているのは、主流派と極端派の間の選択なのです」とも述べた。

認知症のジョーは、テレプロンプターの指示の一節を読み上げる場面があった。

バイデンは”行を繰り返す “”引用の終わり “と言った。(gatewaypundit)

バイデンはなんと、こう読んだ。”引用終わり。行を繰り返す。”

ジョー・バイデンは、テレプロンプターで「引用終わり、行を繰り返して」と言っている部分を誤って読んでしまった。

バイデン大統領は金曜日、中絶の問題についてプロンプターから読んでいるときに、脚本家からの文章を実際に繰り返すのではなく、「行を繰り返す」と言って誤動作した。

「投票して投票するために登録された女性の割合は、そうする男性の割合よりも高いです。見積もりの​​終わり。行を繰り返します。女性には選挙権がないわけではなく、そして、または、政治的、または、私をそうさせてください、そうではなく、または、または、政治的権力です!」大統領は言った。(thefiresttv)

ネット

これが我々の大統領だ。

完全に認知症だろ!いい加減に病院行け!

悲しい。もうこれ以上はないと思うと、必ず次が起きる。

参考記事

ポンペオ前国務長官「安倍総理は親愛なる友人、真の愛国者であり、偉大な同盟者でした。彼の死を悼み、彼の偉大な遺産を称えます」/元トランプ政権関係者ら追悼メッセージ
トランプ政権弁護士、ジェナ・エリス氏 トランプ側近、ダンスカビノ氏 安倍晋三氏のご冥福をお祈りします 保守派ジャック・ポソビック氏 今日、安倍晋三氏が殺害された...続きを読む
昭恵夫人を気づかい、案じる、心優しきメラニア夫人「この大変な時に、安倍総理の素晴らしい奥様を思っています」


1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました