社会の話題と反応を発信していくネットメディア

昭恵夫人を気づかい、案じる、心優しきメラニア夫人「この大変な時に、安倍総理の素晴らしい奥様を思っています」

事件

夜中に何度も目が覚め、そのたびに、「夢だったのでは」とぬか喜びし、そのたびに深い谷底に突き落とされました。今朝は頭痛が激しい状況ですが、じっとしていると心身がもたないので、書くことにします。改めて、謹んでご冥福をお祈りします。

トランプ政権で安倍元総理と深く関わった方から追悼の言葉

イバンカ・トランプさん

真に歴史的な人物であり、永続的な結果をもたらすリーダーである安倍晋三元首相が亡くなったことに悲しみを覚えます。安倍総理の助言、知恵、そして温かさは、私が政府機関で勤務していた間に大きな影響を与えました。世界が彼の死を悼む中、私は彼の家族と日本国民とともに心を痛めています。

ドナルド・トランプと安倍晋三は政治の世界での友人であっただけでなく、トランプが立候補するずっと前から親しい友人でした。 メラニアと安倍昭恵もとても、とても仲が良かったのです。

メラニア夫人

日本からの本当にひどいニュースを聞いて、深く悲しんでいます。安倍元総理は偉大な指導者であり、米国の真の友人でした。この大変な時に、安倍総理の素晴らしい奥様を思っています。

参考記事

安倍元総理銃撃【トランプ大統領声明】「晋三は私の、そしてもっと重要なアメリカの真の友人だ。私たちは皆、晋三と彼の素晴らしい家族のために祈っています」
トランプ大統領ー安倍総理復活を信じて、これまでTNWをやってきました。またそうなることを今でも信じています。安倍元総理が一命をとりとめていただくよう、心からお祈りしております。助かってください。 4...続きを読む
安倍氏「自民党公認のみで戦い抜く小野田候補」「この一戦は自民党の名誉がかかっている戦い。圧倒的に勝たなければならない」小野田氏応援演説/ネットは賛同・支持の声
安倍晋三元総理のツイート 安倍元総理「この一戦は、自由民主党の名誉がかかっている戦いだ。保守党たる自民党、絶対にこの選挙に圧倒的に勝たなければならない」 (ひろこさんのツイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました