社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍元総理銃撃【トランプ大統領声明】「晋三は私の、そしてもっと重要なアメリカの真の友人だ。私たちは皆、晋三と彼の素晴らしい家族のために祈っています」

政治

トランプ大統領ー安倍総理復活を信じて、これまでTNWをやってきました。またそうなることを今でも信じています。安倍元総理が一命をとりとめていただくよう、心からお祈りしております。助かってください。

45th大統領ドナルド・J・トランプ(Truth Social 2022/7/8)

「本当に偉大な人物でありリーダーであった日本の安倍晋三元首相が銃撃され、非常に深刻な状態であるという絶対的に壊滅的なニュースだ。

彼は私の、そしてもっと重要なアメリカの真の友人だ。

これは、彼を愛し、尊敬していた素晴らしい日本の人々にとって、とてつもない打撃です。

私たちは皆、晋三と彼の素晴らしい家族のために祈っています」

安倍元総理のツイート(2019.5.26)

トランプ大統領のツイート(2019.5.26)

茂原カントリークラブで安倍総理とゴルフ。素晴らしい朝。

参考記事

安倍氏「自民党公認のみで戦い抜く小野田候補」「この一戦は自民党の名誉がかかっている戦い。圧倒的に勝たなければならない」小野田氏応援演説/ネットは賛同・支持の声
安倍晋三元総理のツイート 安倍元総理「この一戦は、自由民主党の名誉がかかっている戦いだ。保守党たる自民党、絶対にこの選挙に圧倒的に勝たなければならない」 (ひろこさんのツイ...続きを読む
【恐るべきトランプ人気】昨日の予備選で、トランプ氏が支持した13人の上院議員候補全員が共和党予備選で勝利/オハイオでは支持率10%で5位の候補者を逆転勝利に導く
ドナルド・トランプ前大統領が支持した13人の米上院議員候補が、共和党の予備選で勝利を収めた。 トランプ氏が支持する上院議員候補の熱戦は、5月3日に予備選の指名を獲得したオハイオ州のJ.D.バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました