社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【恐るべきトランプ人気】昨日の予備選で、トランプ氏が支持した13人の上院議員候補全員が共和党予備選で勝利/オハイオでは支持率10%で5位の候補者を逆転勝利に導く

政治

ドナルド・トランプ前大統領が支持した13人の米上院議員候補が、共和党の予備選で勝利を収めた。

トランプ氏が支持する上院議員候補の熱戦は、5月3日に予備選の指名を獲得したオハイオ州のJ.D.バンス氏から始まった。

トランプ氏のチームがブライトバート・ニュースに語ったところによると、オハイオ州のJ.D.バンス氏は15日に第45代大統領の指名を確保したとき、5位で10%程度の支持率だったという。

第45代大統領全体の推薦記録は、これまで146勝10敗となっている。Breitbart Newsが指摘するように、トランプ氏が支援する候補者は22州の予備選挙で無敗を誇っている。(breitbart)抜粋

参考記事

【主戦場は岡山】地元創価学会が野党系支援に回り保守に火をつける/著名人、インフルエンサーらがこぞって小野田支援を表明/ネット「絶対に負けるわけにはいかない」
参院選 岡山、自公の亀裂拡大…地元創価学会が野党系支援に 岡山創価学会の幹部は激怒。6年前に小野田が初当選したときは公明票の恩恵を受けた経緯もあるだけに、「これまでの恩を忘れるような言動だ。売られた...続きを読む
【動画あり】ビル・ゲイツ、再エネをわらう2/金融関係者が「CO2排出量で企業を評価する」と言うと、魔法のように突然CO2が排出されなくなるらしい」
ビル・ゲイツ「炭素を排出する要素を一夜にしてすべて取り除くことはできない」 ビル・ゲイツは、現代経済において炭素を排出する要素を一夜にしてすべて取り除くことはできない、と指摘する。 「どうやっ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました