社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【主戦場は岡山】地元創価学会が野党系支援に回り保守に火をつける/著名人、インフルエンサーらがこぞって小野田支援を表明/ネット「絶対に負けるわけにはいかない」

政治

参院選 岡山、自公の亀裂拡大…地元創価学会が野党系支援に

岡山創価学会の幹部は激怒。6年前に小野田が初当選したときは公明票の恩恵を受けた経緯もあるだけに、「これまでの恩を忘れるような言動だ。売られたけんかは買ってやる」と周囲に語り、対決姿勢を鮮明にした

ネットの声

百田尚樹氏小野田さんは、外国人留学生の税金の件をおかしいと取り上げた。ナカコクが怒ったのか?この件は、オオヤケアカリ党の完全な裏切り行為。自民党の幹部は怒らなければならない。政権与党が対立候補を応援し、自民党議員を落とそうとしている反逆行為だ。オオヤケアカリ党の10万票が裏返れば、逆転される可能性もある。岡山で1議席を失うだけではない。日本の選挙に某国が関わることになる。岡山県だけの戦いではない。岡山県が日本の心を持っているかどうかの戦いだ!小野田さんを負けさせるようなことがあってはならない(百田尚樹チャンネル)」

フィフィさん

門田氏、加藤氏

橋本氏、海乱鬼氏、一色氏

何がなんでも小野田紀美、岡山県なら小野田紀美、日本と結婚小野田紀美、大和撫子小野田紀美!

参考記事

動画あり【参院決算委】小野田議員「NHKが誤った映像を報道したせいで、韓国に「軍艦島」という反日プロパガンダに使われた」/ネット「国会で、NHK解体の議論を!」
小野田紀美議員「NHKが誤った映像を報道したせいで反日プロパガンダに使われた」(ピーチ太郎3rdさんのツイート) 日本の尊厳と国益を守るための体制づくりについて。歴史...続きを読む
小野田紀美議員「私は帰化ではありません。手続きをして元々母親の国籍を選んだ事になった日本人です」/ネットには声援殺到「一番日本人らしい日本人」「大和撫子!」
小野田議員「私は帰化ではありません。手続きをして「元々母親の国籍を選んだ事になった」日本人です」 ネットの声 日本人なら皆わかっています。 選挙に出る前にキチンと手続きできている...続きを読む
小野田紀美議員、夏の参院選に公明党の推薦を求めない意向/「理不尽がまかとおる世の中は許せない」ネットは絶賛の声「男前!」
公明、自民候補15人推薦 岡山は自主投票―参院選 2022年05月26日 公明党は26日の中央幹事会で夏の参院選の第7次推薦として、自民党候補15人の推薦を決めた。岡山選挙区は、自民現職の小野...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました