社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小野田紀美議員「私は帰化ではありません。手続きをして元々母親の国籍を選んだ事になった日本人です」/ネットには声援殺到「一番日本人らしい日本人」「大和撫子!」

政治

小野田議員「私は帰化ではありません。手続きをして「元々母親の国籍を選んだ事になった」日本人です」

小野田紀美議員、自民党政務調査会の副会長に就任。議員がツイートで表明「高市早苗政調会長のもと、全力で務めを果たす」/ネットには賛辞の声:3時間強で「いいね」が約2万
小野田紀美議員のツイート「自民党政務調査会の副会長を拝命致しました」 小野田 紀美 (おのだ きみ、1982年12月7日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員...続きを読む

ネットの声

日本人なら皆わかっています。

選挙に出る前にキチンと手続きできているのだから問題ないです。

某立民の誰かとはえらい違いだ。

公表され、ちゃんと手続きをとられたこと、やはり信頼できる人なのだなと思います(ごまかす人もいますから)

日本国籍を選んでくださったこと、同じ日本国民として感謝しています。

間違ってたら謝罪する間違ってたら訂正するこれが当たり前なんです。そして公人としてあるべき姿です。これからも応援してます。

やっぱり蓮◯とは雲泥の差です。

よっ、大和撫子!!

小野田さんの出自、気にしたことなんてない。

参考記事

【動画】上海電力:松井市長「あれは副市長案件だった。橋下さんは知らなかった」/ネットはツッコミ殺到「山口氏:自分で地雷踏みに行った松井市長」「話ができすぎ君」
松井氏「あれは副市長案件だった」 国から地方自治体に対してやっていけと、後押しするから増やしていけよと言っていた。 上海電力の話は大阪市で、僕も今市長だから経過を調べました。大阪市で行くと副市...続きを読む
【動画あり】「私たちは決してあきらめない」横田拓也さん。「帰りたいと懸命に耐えている」早紀江さん:国民大集会/「お役に立ちたいと決意する」鈴木宗男氏:朝鮮総連
「私たちは決してあきらめない」横田拓也さん、金正恩総書記に呼びかけ 国民大集会 5/30(月) 北朝鮮による拉致被害者の救出を訴える集会が開かれ、家族会が北朝鮮の金正恩総書記に拉致被害者の即時一括帰...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました