社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小野田紀美議員、自民党政務調査会の副会長に就任。議員がツイートで表明「高市早苗政調会長のもと、全力で務めを果たす」/ネットには賛辞の声:3時間強で「いいね」が約2万

政治

小野田紀美議員のツイート「自民党政務調査会の副会長を拝命致しました」

小野田 紀美

(おのだ きみ、1982年12月7日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)。法務大臣政務官、東京都北区議会議員(2期)を歴任

小野田紀美 - Wikipedia

ネットの声

西村幸祐「素晴らしい人選。高市早苗さんの慧眼が光る。小野田紀美議員とともに様々な同調圧力と闘ってほしい。ポリコレ、ジェンダーファシズムの欺瞞を彼女たちなら女性の立場から暴いてくれるでしょう」

小野田紀美議員、応援しています!それにしても凄まじいイイねの数。やはり皆さんの期待が大きいですね!

愛国者2人、日本国民の為に頑張ってください。応援しています。

岸田政権じゃぁ、日本は終わってしまう。岸田政権を打倒して下さい。

期待しています。一刻も早く高市政権を!

高市総理、小野田官房長官が誕生すれば日本は変わる。

二人でトップにたち日本のために仕切り直して下さい!

高市氏を支える懐刀としてこれは頼もしい。

スポンサーリンク


高市さんと力を合わせて自民党を立て直してください。

さすが高市さん、見る目がある。

ハニトラ人物の大掃除してほしい。

最近気が重いニュースが続いてますが、これは明るい灯火。

なんと心強いお二人方。小野田さん、高市政調会長を盛り立てて日本を宜しくお願いします。

鬼に金棒です。日本をお願いします。

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました