社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本語字幕動画【バイデンの暴言、波紋広がる】日本メディアも報道:「なんてバカなく◯野郎だ」バイデン大統領が記者に暴言/共和党支持者は怒り心頭

政治

「なんてバカなく◯野郎だ」 バイデン大統領が記者に暴言

2022/1/25

「なんてバカなく◯野郎だ」。バイデン米大統領が24日、ホワイトハウスで、深刻な問題となっているインフレについて質問した記者を汚い言葉でののしった。インフレや新型コロナウイルス対策など山積する課題への対応を批判されて支持率が低迷する中、いらだちを隠せなかったようだ。

質問したのは政権に批判的な保守系FOXニュースの記者。バイデン氏が出席した経済関連会合の冒頭取材終了後、退出する際に「11月の中間選挙でインフレは問題になると思うか」と尋ねた。

バイデン氏は「いや、むしろ強みだ。もっとインフレでも」とむきになって答えた後、公衆の面前で使うべきではないとされる言葉で記者を罵倒した。(共同)

「なんてバカなくそ野郎だ」 バイデン大統領が記者に暴言
「なんてバカなくそ野郎だ」。バイデン米大統領が24日、ホワイトハウスで、深刻な問題となっているインフレについて質問した記者を汚い言葉でののしった。インフレや新…

動画:バイデン氏、「バカ野郎」と記者を罵る マイクオンに気付かず

バイデン、FOX記者を侮辱 マイクONに気づかず

アメリカ、ネットの声

トランプ政権元補佐官、セバスチャン・ゴルカ「大馬鹿野郎はバイデンだ」

私は生涯の民主党員だが、ジョー・バイデンはフォックスニュースの記者を罵倒したのは受け入れられない。

トランプが同じことをやったらどうやって報道するのだろうね。左派メディアは。

バイデンは謝罪するべきだろう。大統領の発言とも思えない。

お前のことだよ。バイデン!

そして、これが世界で最も偉大な国の大統領です。

おいおい、民主党員の皆さん、これがあなた方の大統領だよ。責任を取ってもらおうか。

恥ずかしい。小学生でも言わないぞ。

トランプはもっと酷かったとかいうstupid son of a b***hがいるけど、頭は大丈夫でしょうか?言い訳にもなっていないぞ。笑

まったく左派はこれだから困る。言っていることとやっていることが真逆だからな。民主党員の皆さん、あなたのがたのことだよ。

おいおい、左派メディアや左派の人たちはなんで批判しないんだ?お前たちの大好物が目の前にぶら下がっているというのに。

参考記事

「45thトランプ大統領声明」 ロシアとウクライナで起きていることは、トランプ政権下では絶対に起こりえなかったことだ。可能性すらない!/ロシアと西側は「一触即発」の緊張状態が続く
リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」 ロシアとウクライナで起きていることは、トランプ政権下では絶対に起こりえなかったことだ。可能性すらない! ロシアが「電光石火の戦...続きを読む
【岸田政権、またも天下の大愚策】濃厚接触者 検査なしでも医師が感染と診断可能に 厚労相/ネットには批判の声殺到「遂に大臣が医療行為をする国に」「これ専門家って人は許すの?」「これ医師会は許すの?」「5類にしたくない理由は何?」
濃厚接触者 検査なしでも医師が感染と診断可能に 厚労相 濃厚接触者 検査なしでも医師が感染と診断可能に 厚労相 2022年1月24日 20時52分 新型コロナウイルス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました