社会の話題と反応を発信していくネットメディア

松本人志氏、濃厚接触者になったと報告/保健所はパンク状態なので、自主判断。全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。 検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール/ネットには応援の声殺到

コロナ

松本人志氏、濃厚接触者になったと報告 10日間自宅待機「ルールはルール」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志氏(58)が25日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となり、自宅待機中であることを報告した。

ツイッターでは「私は濃厚接触者になりました。(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機」と報告。

続けて「検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール。なので休みます」とつづっている。

松本人志、濃厚接触者になったと報告 10日間自宅待機「ルールはルール」
ニュース| お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(58)が25日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となり、自宅待機中であることを報告した。 ツイッターでは「私は濃厚接触者になりました。(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅...続きを読む

松本人志さんのツイート

ネットの声

働く世代が恐れているのは、この「濃厚接触者狩り」です。

ホント意味分からない。

なんで検査するのか、本当にわからない。

もう、インフルエンザと同じ扱いに出来ないのかなぁ。

10日だと240時間ですか。 松本さんの240時間はめちゃくちゃ高いですね。 それだけの価値を奪ってる変なルール。

馬鹿馬鹿しいですわ、ほんま。症状なしで10日とは。。。。

ルールはルールですが無症状で陰性なのに 自宅待機。意味わかりませんね

全く、狂気の沙汰ですわ。マジで。ほんま。

参考記事

「愚かな野郎発言」のバイデン、FOXニュースのドゥーシー記者に電話。弁解するも謝罪はせず「あれは個人的なことではない」/なお、バイデンの発言内容はホワイトハウスの公式記録に残された
バイデンは、インフレについて質問したピーター・ドゥーシーを「バカ野郎」と罵倒した音声を、マイクで拾われる 2022年1月24日 バイデンはインフレに関する質問の後、レポーターのピーター・ドゥーシー...続きを読む
NEW!【NY州最高裁がバイデン民主党に鉄槌!】州最高裁判事は、ニューヨークのマスク着用義務化を"違憲 "と判決。"マスク着用義務は無効、執行不能 "と宣言
NY州最高裁判事が鉄槌をくだす NEW - 州最高裁判事は、ニューヨークのマスク着用義務を "違憲 "と判決、"無効、執行不能 "と宣言した。 トーマス・レッドマーカー判事が鉄槌をくだす。ニュ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:わいどなショー)

タイトルとURLをコピーしました