社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり:DCでも抗議デモ:】数千人のワクチン義務化反対派がノーマスクで、ワシントンDCに集結し抗議デモ

コロナ

数千人のワクチン義務化反対派がマスクのルールを無視してDCに集結

義務化反対派の歌手ミートローフの歌を爆音で流し、ロバート・F・ケネディJrのスピーチに聞き入った。
2022年1月24日

土曜日、ワシントンDCに最大2万人の群衆が集まり、国会議事堂を含む現在進行中のワクチン接種義務化に抗議しました。

オミクロン菌の拡散を防ぐため、議事堂で課された規則に反し、多くの人がマスクレスになった。
I’d Do Anything for Love (But I Won’t Do That)を含むミートローフの歌も会場で鳴り響き、ワクチンの義務化とマスクに声高に反対していたこの歌手は、COVIDで死亡したと伝えられている。

反ワクチン運動の代表格であるロバート・F・ケネディJr.が基調講演を行った。
アメリカ人は民主主義を取り戻したいと思っており、この集会はそのための要求である」とケネディは語った。
ケネディは、ワクチンの摂取を我慢している人々をナチスドイツのアンネ・フランクになぞらえて、「ヒトラーのドイツでも、アルプスを越えてスイスに行けば、アンネ・フランクのように屋根裏に隠れることができた」と述べた。

スポンサーリンク


何千人もの人々が、ワクチン接種を義務付けているワシントンD.C.に集まり、「義務化を打ち破れ」抗議デモを行った。抗議者たちは、ワクチン接種を躊躇した結果、74歳でコビッド19の合併症に倒れたとされる音楽家、ミートローフのバラードを吹きながら、このデモを行った。

ロバート・F・ケネディやインフォームド・コンセント・アクション・ネットワークの創設者デル・ビッグツリーなどの大物が日曜日の朝に集会で演説を行った。およそ2万人がこのデモに参加すると予想される。

WUSA9によれば、『アメリカ人は民主主義を取り戻したいと思っており、この集会はアメリカ人による要求である』とケネディはこの集会について語ったという。

Thousands go to huge anti-vaccine mandate protest on Washington DC
Thousands gathered in Washington D.C. - a city that mandates vaccines - to protest vaccine mandates, with protesters blaring ballads by Meatloaf, who died of su...続きを読む

数千人がワシントンDCのリンカーン記念館の前に集まり、ワクチンの義務に抗議した

ワシントンDCでの抗議行動。ロバート・マローン博士は、メディアとハイテク企業がパンデミックに関して「公共政策を歪める」ような物語をどのように押し進めたかを語っていると主張している

参考記事

【動画あり】自由主義を捨てたスウェーデン、ワクチン義務化/ストックホルムではワクチン接種義務に反対する巨大な抗議活動/ジョンズホプキンス大学教授「自由放任主義は成功している。今軌道修正する必要はない」
ストックホルム中心部でワクチン接種義務に反対する大規模な抗議活動 1月23日 土曜日の午後、ストックホルムでワクチン接種義務化に反対する大規模なデモが行われた。また、ヨーテボリでは、ワクチンカ...続きを読む
【動画あり:佐渡金山】高市早苗氏、事なかれ岸田政権に喝!「仮に申請を見送れば、国際社会に誤ったメッセージを発信することになる!」(衆院予算委)/ネットには賛辞、賛同の声殺到
高市氏「仮に申請を見送れば、国際社会に誤ったメッセージを発することになる」 仮に今年度の申請を見送った場合、日韓併合条約によって同じ日本人として戦時中日本人と共に働き、国民徴用令に基づく旅費や賃金を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました