社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【クロアチア議員、欧州議会でマクロンに鉄槌!】/議員「マクロンさん、あなたは欧州に死刑がないことを誇りに思っていると言った。しかし枠珍の副◯用で数万人が亡くなっている。枠珍の義務化はEU市民にとって死刑判決だ。殺人は殺人だ!」

コロナ

クロアチア欧州議会議員が、マクロンに鉄槌(ネットの声)

「マクロン大統領、今日あなたはヨーロッパに死刑がないことを誇りに思っていると言った。しかし、ワ◯チ◯の副作用で数万人が亡くなった。ワ◯チ◯義務化は、多くのEU市民にとって死刑判決だ。殺人は殺人だ」

「クロアチアの欧州議会議員ミスラフ・コラクシックは、EU議会サミットでフランスのエマニュエル・マクロン大統領と直接対決し、彼の強権的なワ◯チ◯義務化命令を死刑になぞらえた」

「クロアチアのコラクシッチ議員は、マクロンのワ◯チ◯は死刑と同じであると主張し、ワ◯チ◯接種で死亡した数を引用した」

「ワ◯チ◯接種の義務化は死刑に等しい」

「クロアチア議員ミスラフ・コラクシックがフランス大統領マクロンにワ◯チ◯接種の義務化で市民が亡くなっていると指摘」

スポンサーリンク


「ワ◯チ◯の副作用で何万人もの国民が亡くなっている」

「ワ◯チ◯接種の義務化は、多くの市民にとって死刑とその執行を意味する。それは、義務ではなくすべての市民のための選択肢のでなければなりません」

「殺人は殺人だ。知らないというなら、欧州保健機関(EMA)の公式データを見てほしい」

「クロアチア議員ミスラフ・コラクシック。 マクロン大統領、EUに死刑制度がないことを誇りに思いませんでしたか?

ワ◯チ◯接種の義務化は、場合によっては、まさに死刑を意味する。EMAではそのようなケースが何万件も報告されています」

ミスラフ・コラクシック議員がマクロンに説教

大いなる覚醒が起きている。クロアチアの欧州議会議員ミスラフ・コラクシックが、欧州議会でフランスのエマニュエル・マクロン大統領に説教している。

参考記事

フランス議会 中国によるウイグル族人権侵害「集団虐殺=ジェノサイド」と認定/日本は人権侵害→人権状況」に「中国」「非難」の文字は削除の骨抜き/ネットには「日本の議会はどうした!」の声
フランス議会 中国によるウイグル族人権侵害「集団虐殺」と認定 1/21(金) フランスの議会は、中国によるウイグル族への人権侵害を「集団虐殺=ジェノサイド」と認定し、非難する決議案をほぼ全会一...続きを読む
【悲報】動画あり:サークルバック・サキ報道官、バイデンを『オバ◯大統領』と言ってしまう
サキ報道官「プレジデント、オバ・・」 キャスター「私はあなたが今年引退し、仕事を辞任するかもしれないと言ったと小耳に挟んだのですが。それは本当でしょうか?」 サキ「私はいつ辞めるのかは分からな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました