社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フォックス・ニュースの司会者がジェン・サキ報道官にふざけてプロポーズした/共同司会「彼女から返信があり次第、お知らせします」

政治

フォックス・ニュースの司会者がジェン・サキに結婚を嘲(あざけて)提案した

フォックス・ニュースの司会者がジェン・サキにふざけて求婚した

2022年1月22日 24,751

ホワイトハウス、特にジョー・バイデン大統領は、投票を連邦化する計画など、いくつかの大きな議題で失敗することに慣れてきているようだ。

今週、ホワイトハウスのジェン・サキ報道官はABCの昼のテレビ番組「The View」に出演し、そうしたフラストレーションを表明し、フラストレーションを感じている人がどう対処すべきかについて、奇妙なアドバイスをした。

「今週は、イライラしたり、破壊的だったり、腹が立ったり、このために戦ってきたすべての人が感じたことだと思います…この地点に到達するために中心となってきた活動家が全米にたくさんいます」と報道官は言った。

「ちょうど1年前、上院でのフィリバスターの変更に反対する人の方が多かったんです。だから、その点では少し前進した。しかし、私たちはこのままでなければならない。

スポンサーリンク


だから、イライラしたり、悲しんだり、怒ったり、ムカついたり、そんな感情を抱いている人たちに、キックボクシングのクラスに行って、マルガリータでも飲んで、この週末に必要なことは何でもして、月曜の朝に起きたらいい。私たちは戦い続けなければならないのです」

「そのためには、連邦法案について会員に話し続けなければならない。それが重要です。それは永久に続くものであり、人々の権利を確実に保護することができるものです。

「しかし、私たちはまた、人々が自分たちの権利とは何か、どのように投票できるか、いつ投票できるか、不在者投票を要求する方法について、国中の州で教育されるようにする必要があるのです。そのために必要なことはたくさんあり、それは活動家たちのエネルギーと怒りに頼ることになるでしょう」と彼女は言った。

この発言は、Foxニュースの司会者グレッグ・ガットフェルトは彼女が “酒 “と “暴力 “を勧めることを滑稽に思った。

スポンサーリンク


「The Five」の共同司会者であるジェシー・ワターズは、「グレッグ、酒を飲んで、キックボクシングのクラスに行くべきだよ」と言った

「彼女は私の好みの女性だ」とガットフェルドは語り、笑いを誘った。「深刻な問題に直面したとき、暴力と酒に頼る。誰かを殴るんだ、おそらく見知らぬ人を。酒を飲め。結婚してくれ、この赤い悪魔め! 

“グレッグの報道官への求婚について、ホワイトハウスにコメントを求めました。”共同司会のジリアン・ターナーは後でこう語っている。”彼女から返信があり次第、お知らせします

“一夫多妻制でしょう “とガットフェルドは答えた。

Please Wait... | Cloudflare
ジェン・サキ

1978年12月1日生まれ。アメリカ合衆国のホワイトハウス報道官。2013年2月11日から2015年3月31日までアメリカ合衆国国務省報道官を務めていた。政治評論家としても活動している

ジェン・サキ - Wikipedia

ちなみに、サキ報道官は既婚のようです。

ホワイトハウス報道官、2児の母。毎日、大統領に関する情報を発信している。 米国民との信頼関係を再構築する。

Karine Jean-Pierre (@PressSec) / Twitter
35th White House Press Secretary

参考記事

心優しきトランプ大統領:米ロック歌手「ミートローフ」さんの死を悼む「彼は頭がよく、才能があり、オープンで、温かい人だった」/ミートローフさんは、ワクチン接種義務に否定的で「自由が尊重されるべきだ」と主張していた
リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」 ミートローフは素晴らしい人物で、『セレブリティ・アプレンティス』で彼のことをよく知りました。彼は頭がよく、才能があり、オープンで、温かい人でした。 彼...続きを読む
【動画あり】社会通念上、これを嘘と言いますか?バイデン半年前「ワクチン接種を受ければ COVIDに感染しない」。今日のファウチ「ウイルスはほとんどの人に感染する可能性がある」
6ヶ月前の今日、バイデンはワクチンについて誤った情報を流していた 「これらのワクチン接種を受ければ COVIDに感染しない」 バイデン「大丈夫です。これらのワクチン接種を受けていればコ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました