社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【悲報】動画あり:サークルバック・サキ報道官、バイデンを『オバ◯大統領』と言ってしまう

事件

サキ報道官「プレジデント、オバ・・」

キャスター「私はあなたが今年引退し、仕事を辞任するかもしれないと言ったと小耳に挟んだのですが。それは本当でしょうか?」

サキ「私はいつ辞めるのかは分からないんです。

これは名誉なことであり特権でもあります。『プレジデント、オバ・・』、プレジデントバイデンのもとで働くのが大好きなのです。彼と一緒に過ごし、彼が考えていることを聞くのが好きなのです」

スポンサーリンク


アディオス、チャッキー!!! (*) オバ、、、大統領って誰ですか?

サキ報道官の今のあだ名はチャッキーです

(*)チャッキー

ホラー映画フランチャイズ「チャイルド・プレイ」に登場する架空のキャラクター。

チャッキー (映画のキャラクター) - Wikipedia

参考記事

【動画あり】社会通念上、これを嘘と言いますか?バイデン半年前「ワクチン接種を受ければ COVIDに感染しない」。今日のファウチ「ウイルスはほとんどの人に感染する可能性がある」
6ヶ月前の今日、バイデンはワクチンについて誤った情報を流していた 「これらのワクチン接種を受ければ COVIDに感染しない」 バイデン「大丈夫です。これらのワクチン接種を受けていればコ...続きを読む
【ほら見たことか。天下の無能、岸田政権】佐渡金山推薦見送り「日本自ら招いた事態」韓国紙報道/ネットには怒りの声が殺到。岸田政権倒閣、高市政権を望む声
佐渡金山推薦見送り「日本自ら招いた事態」 韓国紙報道 2022/1/21 【ソウル=時吉達也】世界文化遺産の国内推薦候補「佐渡島の金山」について、日本政府が今年度の国連教育科学文化機関(ユネス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました